教えて下さい!! (投稿5件)[1〜5]


1:咲影さん
「お試し入部」したくらいなのですが…弓道に興味がアリアリです!!
道具ってまずは何々揃えれば良いですか?
あと必要な物の値段相場&ドコで買えるのか教えて下さい(>_<)

2:M.OCAさん
弓、掛け、矢、胴着、胸あてetc…一度に買うとしたら10万は下らないかと(;^_^A

3:青空号さん
確かに値段は高いですね・・。でも、それに十分見合う楽しさを弓道は持っています!是非チャレンジしてみて下さい!僕たちにとっても弓でつながる仲間が増えることは喜ばしい事です。
弓具店などの細かい事はクラブに入ればほとんどすぐわかるはずです。

4:ゆうすけさん
弓以外なら4〜5万円あればそろうので、どこかの団体に入って弓を借りてやるといいのでは?

5:咲影さん
実は以前に知人から「かけ」「胸当て」は譲ってもらいましたが…この台風で家が被害に遭い流されてしまいました(>_<)
中古品ってないのかな?誰か教えて(>_<)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 教えて下さい!! (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ