弓道の画像……(≧д≦;) (投稿24件)[1〜24]


1:なつさん
弓道の画像(カワイイのも含めて…。)を探しているのですが、なかなか見付かりません↓↓誰か、弓道の画像があるサイトを教えてくれませんか?

2:アレルギーさん
パソコンの壁紙ですか?携帯?

3:美容師見習いさん
個人的にいっぱいもってるのでアドを出していただいたら送りますよ?

4:マロンさん
僕も欲しいので送ってもらえないでしょうか??よろしくお願いします。

5:クレイジーさん
自分も弓道の画像が欲しいので送って下さいm(_ _)m

6:なつさん
携帯の画像が良いです(●≧∪≦●) あの…、アドを載せる事は無理なので、サイトを教えて貰えませんか?

7:弓道人さん
私もたくさん画像が欲しいので、ぜひ送ってください!

8:とらさん
私も送っていただけますか!?
すごく欲しいのですが…。

9:新 ◆vYPHjde2さん
見れるかどうかわかりませんが、GIFアニメを…。


管理者削除:URLを記載いただきましたが、著作権無視っぽい雰囲気があったので削除しました。
著作権問題なければ、再投稿お願いします。(二次配布を許可している文面情報などを明示の上)

10:美容師見習いさん
なつさん〉著作権の問題もあるのでURLを乗せることはできません。
ですので、私にメールをくだされば色々送りますよ?

11:SYNT ◆6p6bjGqMさん
自分で作ってみるのも一興ですよ^^

12:えみさん
わたしも弓道の画像欲しいですっっ
送ってもらえますか??

13:肩抜け早気さん
自分も携帯の画像欲しいです!!送って下さい

14:一箭有心さん
私も欲しいです(>_<)よかったら送ってくださいm(__)m

15:飛鳥 ◆CNoP1Yv2さん
はじめまして!!
私も画像ほしいです!
送ってください!お願いします。

16:美容師見習いさん
皆さんスイマセン。ケータイを紛失してしまいました。ですので、皆さんに画像を送ることができません。本当にスイマセン

17:真善美さん
部外者が口をはさむのも、なんですが、それはないんじゃないですか?
アドレスを載せるってのは、かなり危険な事になってきてます。それに本気アドレスを載せてる人も居るようですよ。

18:弓道人さん
美容師見習いさん、携帯紛失したって本当ですか?すごく心配です。

19:SYNT ◆6p6bjGqMさん
メールに添付して送るのも、再配布に当たるので著作権の問題は生じると思います。作者に気づかれるかどうかの違いです。

個人使用であれば許されている場合も多いので、無断リンク許可サイトで、「弓道画像のあるサイトの紹介」という形であればあまり問題は無い気がします。

が、一番良いのは作者に直接聞くことですね。

20:美容師見習いさん
新しい携帯を買いました。残念ながら弓道の画像は一枚ももっていませんので送ることはできません。  メールをいただいた全ての人にお詫び申し上げます。それからクレイジーさん。アドレスが少し変わりましたので、お手数ですがメールをまたしてください

21:朱夏 あすなさん
カナヘイで弓道命と書いたアンパンマンが弓を引いている画像があります。
ちょっと古いので画像はあまり綺麗じゃないけど・・

カナヘイのサイトは知らないので自力で探して下さい・・p^^;

22:高校弓道人 ◆bRvjUbcYさん
カナヘイのサイトではもうパロディー画像はやめたので朱夏あすなさんの言っている画像はもうないと思います><

23:皆没さん
グーグルでイメージ検索すれば出てきますよ
まぁエロ系のとかもありましたけど

24:カズさん
カナヘイの弓道命って画像もってますょ。もしよろしかったらメールしてくれればあげれます。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓道の画像……(≧д≦;) (投稿24件)[1〜24]

(c)デビール田中 : 問い合わせ