弓道場の構造 (投稿4件)[1〜4]


1:滝さん
自分の学校の弓道場はピロティーのようになっていて、一応雨とか雪が降っても大丈夫なようになっているんですが、皆さんの所の弓道場はどうなっているのか教えて下さいn(_ _)n

2:咲さん
自分の道場ゎとても古く、今にも壊れそぅです↓
雪とか雨も入ってきて困ります(T◇T)

3:一箭有心さん
私たちの学校の弓道場もすっごく古いです(;_:)台風で壊れないか心配だったくらいですから^_^;
そして、異様に安土が広いんです(>_<)道場は狭い(6人立)んですけど(-_-;)柔剣道場ができる時に、敷地を少し取られたかららしいんですけどね(~_~;)

4:ネオさん
自分の学校は県内でも新しい方なので、道場もまあまあきれいです。雨の日でも普通に弓は引けます。
ただ、射場の上の雨どいが壊れてて安土が部分的にもろくなってます


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓道場の構造 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ