お店はどこですか?? (投稿5件)[1〜5]


1:初心者Wさん
どうもm(_ _)m東京の府中に住んでるんですが府中から一番近い弓道のお店知ってる人いたら教えてもらえませんか?

2:なすさん
府中市総合体育館弓道場というとこがありますね☆

3:なすさん
失礼
お店でしたね(汗

4:デビ ◆5h7.ceJYさん
近場の弓具店ですが、
松永弓具店 東京都町田市相原町1236−5 電話0427−79−2525

が最も近い。。のですが、車が無いと多分不便。
都内にも数多く道場があるのでそちらは電車では便利ですね。
詳細はPCで「全日本弓道具協会」さんなどをご確認ください。

http://www.sun-inet.or.jp/~kyudo/mise.htm#東京

府中の道場にはたま〜に顔を出してますので、その際はよろしくどうぞ。

5:初心者Wさん
お礼が遅れてすみません。早速行ってみたいと思います。また、何かあったらよろしくお願いします


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > お店はどこですか?? (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ