埼玉県 新人戦! (投稿11件)[1〜11]


1:ちょさん
が近くなってきましたね〜。西部や東部などの大会も行われたりしてますがドコの高校が結果を出しそうですかね?

2:クレイジーさん
坂戸西辺りいい記録が残りそうだと思いますね。

3:モケさん
県南東部支部大会みたけど東部はいいんじゃないですか?上位みんな7中者以上だったり…

4:サルサさん
やっぱり川高・農三が強いのでは!?
西部地区でもベストメンバー組んでないみたいだし・・・強い高校は余裕ありますね。

5:ちょさん
川越とかって地区大会にベストメンバーださないんですか!?すごいですね・・。
浦和とか栄はどんな感じなんですかね?

6:磯鷲さん
県南東部支部大会出ましたけど、男子は春日部東が優勝しましたよ。

7:はるのさん
熊谷高校ってどんな感じなんですか?ご存じのかたいらっしゃいますか?

8:クイックルさん
そういえば去年、川越や栄が強かったですよね!?今年はどうなんでしょうか?

9:ちょさん
川越は強いと思いますよ!関東個人でも全体的に中ててましたからね。
熊谷高校はあまり分からないですね〜。お役にたてなくてすいません!

10:はるのさん
ありがとうございましたm(__)m

11:メローさん
女子はどうですか?
やはり農3強いんでしょうか???
トーナメントでは、農3とは対決したくないなぁ・・・


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 埼玉県 新人戦! (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ