京都橘大学弓道部について (投稿14件)[1〜14]


1:弓道人さん
こんにちは。京都橘大学弓道部についてどのくらい強いのか、来年男子部員が入るのか、どなたか情報があれば教えて下さい。

2:ポン酒さん
今の所男子部員がいない様なので来年が男子一期生になる様です。ちなみに僕も受けようと考え中

3:弓道人さん
僕はスポーツ推薦で受けようかと考えているのですが、ぽん酒さんはどおなんでしょおか?よろしければお教え下さい

4:ポン酒さん
僕もそうですよ。でも最近志望大学、変えようかなって思ったんで、一度もオープンキャンパスに行ってないのがネックですが、

5:弓道人さん
一緒に京都橘大学で弓道ができるとよいのですが。僕はオープンキャンパス行きましたよ。道場は去年建て替えたそうでとても綺麗でしたよ。

6:ポン酒さん
道場の綺麗さは知ってますよ。憧れます。推薦は何人位受かるですか?

7:弓道人さん
何人受かるかはわからないのですが、スポーツ推薦で去年落ちた人はいないようです。オープンキャンパスの時に入試課の人が男子の弓道部に力を入れると言ってはいましたよ。しっかりわからないのですが団体組めるぐらいは集まると言っていたので、結構受かるのでは?と思うのですが。

8:ポン酒さん
自分恥ずかしながら他の大学からそこをけって行き落ちたらシャレにならないですからね。

9:弓道人さん
自分でしっかり決めるべきですよね。男子がたくさん入るとよいのですが。

10:ポン酒さん
自分の予想では相当入ると思いますよ。僕は十月中旬に進路が決定なので。そういえば橘では、合同練習はなかったのですか?

11:弓道人さん
僕は橘大学にほぼ決まりました。知り合いで橘大学弓道部に入る人はいませんか?

12:ポン酒さん
知り合いではいないと思いますよ

13:弓道人さん
ぽん酒さんは何県の人なんですか?

14:ポン酒さん
秘密です。何かとあるんで(笑)
どうしても!と言うならメル友にって言う項目に登録したんでそこに


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 京都橘大学弓道部について (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ