合宿について (投稿7件)[1〜7]


1:九州の弓道馬鹿さん
自分は社会人になってから弓道を始めたので 合宿とゆう経験がありません、国体選手のとかの強化合宿などはありますが 恥ずかしながら自分はまだその実力はありません、そこで合宿経験のある皆さんに質問です、合宿での辛い事・楽しいこと等の思い出や体験談を教えてください。

2:ハッスルさん
夏の暑い中、朝から晩まで引いたことです。

3:ちとせさん
朝4時に起きて一日中練習しました。校内射会や審査などもあってとても充実して楽しかったです

4:きらきら☆さん
2泊3日でしたが、朝から晩まで弓を引きました。自由時間にはみんなで花火をしたりして楽しかったですよ^−^ 就寝時間間際には勉強をしてました。(テストが近かったので)

5:亮俊さん
私達の合宿は、みんなで円になって胴づくりを長くやらされました。足がいたくなりました(笑)あとは一年生の指導、ほぼ一日中動きっぱなしです。

6:ふふさん
合宿場に来て最初の一本目を抜いたら、道場の外で1人50回のスクワットを2本目で抜いてしまい結局私も50回した事(最初の一本目を抜いたら50回、二本目を抜いたら50回で、どっちも抜いたら、100回のスクワット)。また、別の合宿では、朝5時半ごろに起きて、朝ご飯を食べるまで(7時まで)引いて、またお昼まで引いて、晩まで引いて、寝るまでに引いて・・が4泊か5泊の間し続けた事ですね。しかも、ご飯の量がかなり多くて泣きそうでした・・。

7:あおいさん
2泊3日の夏合宿で徹夜で80射したことはきつかったけど、いい思い出です。
ミーティングで全員で泣きながら意見を言い合った事も忘れられません。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 合宿について (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ