つくば市の近くで (投稿9件)[1〜9]


1:あああさん
今つくば市にすんでいる学生です。この近くで正面で弓道をやれる所を誰か知らないでしょうか。

2:ヒデマさん
つくば市には弓道場はたぶんないと思います。
あったらとても嬉しいのですが・・・

3:あああさん
そうなんですか。つくば市外でつくば市の近くにもないんでしょうか。  

4:上一段射るさん
土浦にあったような気がします。

5:ヒデマさん
土浦にありますよ!!!
その場所で2回ほどですけど引いたことがあるのですがとても良いです!!

6:あああさん
土浦というと土浦市武道館でしょうか。いったことがあるんですが、つくば市からはバスで40分もかかり、バス自体も日に2,3本しかないので通うのほちょっと無理そうなんです。  わざわざ情報を提供してくれたのにすみません。

7:ヒデマさん
土浦市武道館です!!
バスが2.3本だとちょっと少ないですね。
つくばにも道場がいつかできるといいですね!!

8:みどりさん
一口に「つくば市」と言ってもかなりの範囲なので、だいたいどの辺に住んでいるのかが分からないと、答えようがないです。
とりあえず、つくば市には支部があります。→ http://www.geocities.co.jp/Athlete/2166/
つくば市周辺では、土浦市、牛久市、新治村に支部があります。
でも、どこも車がないと通うには難しいかも知れません。
ようやくつくばエクスプレスが開通したといっても、四面楚歌ならぬ四面過疎ですから。

9:あおいさん
下館にもあります。私の先輩も通っているそうなので、正面だと思います。県西寄りならばバスで通えると思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > つくば市の近くで (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ