矢の色は? (投稿27件)[15〜15]


1:ベッケンバウアーさん
僕は今度新しく矢を買おうと思いますが、シャフトと糸の色の組み合わせで「これはカッコイイ!」っていうオススメの組み合わせってありますか?
ちなみに羽は全部均等にこげ茶色をしています

15:ふふさん
 私が初めて買った矢は、黒のシャフトに白い糸で白い羽でした。私の性格上、白黒はっきりしてていいし(単に、好き嫌いが激しいだけ?)、白も黒も大好きな色だったんで、一目見て気にいったんですけど・・。顧問の先生に『お前の矢は葬式か?』と突っ込まれました。でも、私的にはSimple is the best!だったんですけどね(苦笑)羽は水鳥です。
 その次に購入したのは、黒いシャフトにやっぱり、白い糸でしたね。羽は黒鷲です。
後者の方が前者の方より、周りから好評でしたよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 矢の色は? (投稿27件)[15〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ