鹿児島人集まれ〜 (投稿76件)[1〜76]


1:鹿児島人さん
もう少しで高校県新人ですね(^_^)みんなで語り合いましょう↑

2:ならいたてさん
鹿児島人さんはどこ高校ですか?

3:鹿児島人さん
教えてもいいですけど、まずあなたのアドを教えてもらえたら答えますよ!

4:沙耶さん
私も鹿児島県人ですよw

5:みゃいさん
今台風で学校休みなんですョ
みなさんどうですか〜大丈夫ですか〜?

6:鹿児島人さん
うちも台風で学校休みです(>_<)台風の中で弓道してみたくないですか?

7:みゃいさん
矢が変なとことんじゃいますよ(^皿^)ゝ

8:鹿児島人さん
弓は何キロを引いてますか?ちなみに自分は15です

9:みゃいさん
すごいっ
あたしは12です・・・

10:鹿児島人さん
俺も12〜13ぐらいがベストだと思いますよ!

11:あおいさん
こんにちわ☆★
あたしはもう高校生ぢゃないけど、弓道は大スキです!!(*´∇`*)よろしくです♪
ちなみに12k引いてますо(ゝε・●о)

12:ゆゆゆさん
今更ながらすみません。。。
「あおい」で投稿した者ですが、名前は「ゆゆゆ」でお願いしますm(_ _)m笑

13:華さん
私も引退しましたが鹿児島で弓道してました♪よろしくお願いします☆★

14:みゃいさん
鹿児島人さん男の方だったんですか
勝手に女かと思ってました。
大隈ですよ 鹿児島人さんは?

15:鹿児島人さん
大隅ですか〜俺は現役バリバリで姶良郡内で弓道してます!

16:鹿児島の弓人さん
 はじめまして。
みゃいさんは大隅なんですね。私も大隅にいます。もしかして会ってます?

17:シゲさん
こんばんは、すでに引退してますがよろしくです。
奄美のモノです(^^)

18:鹿児島人さん
初めまして〜シゲさんから見て今年はどこ高校が強いと思いますか?

19:シゲさん
鹿児島人さん、初めましてm(__)m
ん〜離島なんでよく分かんないんですけど、やっぱ加治木工業じゃないですかね!俺等の時も強かったし・・・

20:沙耶さん
私も大隈ですw今日も明日も学校休みで嬉しいですw

21:鹿児島の弓人さん
 沙耶さんも大隅なんですね。もし沙耶さんが高校生ならまたお会いできると思いますが。

22:みゃいさん
ごめんなさい・・・お返事が・・・
でもまあ明日も休みだったら見ていただけますよねv(^^)v
大隈なんですか でも・・・会ってはいないと思いますョ 私はまだ高@ですので・・・大会は@回しか出てません
いつか会ってみたいですね・・・

23:みゃいさん
シゲさんもここ来てたんですか
台風はどうですか?

24:みゃいさん
あ、そか
明日学校なんですね
ごめんなさいm(_ _)m
さよならですヾ(^^)

25:鹿児島人さん
みなさん県大会前になったら1日何本くらい引きますか?

26:鹿児島人さん
みなさん学校の日なら何時まで部活やってますか?

27:みゃいさん
多くて60〜70ですかね・・・
今ひじ痛いので・・・・
腕・・弱いみたいなんですョね わたし

28:みゃいさん
F時くらいですЙe(^^)
そちらは?

29:沙耶さん
私は高1で、大会にも1回しか・・・。大会前は7時まであります。

30:みゃいさん
シゲさん メェル来ました?
学校がんばってです!!

31:鹿児島の弓人さん
 みゃいさんも沙耶さんも大隅で1回しか出てないってことは,8月の大会に出られたんですか?また9月に大会がありますね。その時にでもお会いできるかもしれませんよ。
 ただ,私は出るほうではなく見守る方なんですけどね。頑張ってくださいね。

32:みゃいさん
はいっ 出ましたよ〜〜
近隣大会に!!!!H月も大会あるんで
がんばろうと思いますv(^▽^)v
鹿児島の弓人さんはどこの方ですか?

33:鹿児島の弓人さん
 ドラゴンボートが有名なところです。みゃいさんは?

34:みゃいさん
ね・・・ねじめ?

35:みゃいさん
鹿児島の弓人さんもしかして南大隈あたり
の方ですか?

36:鹿児島の弓人さん
 そうです。
みゃいさんはもしかして,大隅地区の強豪高だったりします?

37:みゃいさん
なんか・・・あなたのことを知ってるような気が・・・
もしかして・・・JAZZルパン!?

38:鹿児島の弓人さん
 JAZZルパンって何ですか?

39:みゃいさん
あれ・・・別人?
○ーろーくんじゃない?
そんな気がしたんですけど・・・(・_・;)

40:鹿児島の弓人さん
 違いますよ。
じゃ,17日,18日に大会があり,それに私が出ます。大前で出ますので,よかったら声書けてください。「鹿児島の弓人さんですか?」って。

41:鹿児島の弓人さん
 掛ける でした。

42:みゃいさん
え?あってるんですか?

43:鹿児島の弓人さん
 大会では見かけてるかもしれません。お互い面識がないだけでしょうが。今は毎週末合同練習やってます。
 みゃいさんってもしかして大隅地区の強豪高ですか?それなら会ってるかもしれません。会ってます?

44:みゃいさん
強豪ではありません・・・よ
鹿児島の弓人さんはどんな方ですか?
やっぱ強豪ですか?
というか何年生ですか?

45:シゲさん
みゃいさん、メール届いたよ(^^)
うん、なかなか良いアイデアだね!
こっちは、台風での被害は無く、普通に登校そして、体育祭の練習は中止だったので〜だいっきらいな授業を受け、部活に参加して返ってきたよ〜

46:みゃいさん
お返事ありがとうです 敬語じゃなくていいですよ〜 私より年上なんですからっ
いいですね〜私も明日は学校です
私のうちの雨戸とんじゃって・・・
弓道場が心配っ!MY矢が・・・
無事でしょうか・・・(◎○◎;)

47:シゲさん
敬語は・・・クセかな(>_<)そういう人間なんだよ(笑)矢は心配だね〜こっちの道場は無傷だったよ♪でも〜今日もけっこう風はあったよ(^0^;)

48:鹿児島の弓人さん
 みゃいさんへ。
すいません。高校生ではありません。まあ,17日か18日に大会がありますから見に来てください。

49:みゃいさん
ああ〜なんか奄美土砂崩れがどうとかって・・・
だいじょうぶでした(?○?;)

50:シゲさん
そうなの!知らないな〜
俺んトコは奄美よりもさらに小さな島だからさ(>_<)なかなかニュースには出ないよ(^_^)b

51:みゃいさん
そうでしたか
すみません勝手に・・・
行けるか分かりませんが・・・大会がんばってくださいね

52:鹿児島の弓人さん
 いえいえ。応援してください。
9月の大会は逆に応援しますから。

53:湾生さん
お初です。 湾高で副部長やってます 

54:   さん
弓道好きだあ

55:シゲさん
まだ届かないっすよ(>_<)

56:沙耶さん
大会もうすぐですね↑頑張ってください!!

57:沙耶さん
チームに選ばれました!!前の大会では・・人数が足りなくて個人参加だったけれど。

58:ミッチーさん
今年のインハイは加治木工業は何処まで行ったんですか?出場したってとこまでしか知らないんですけど…

59:みゃい さん
こないだの水曜日に出しましたよっ
まっててくださいね・・・
確かに出しましたので!!!!!
   ご安心をっっ!!!!!!!!!!

60:  さん
ほんとですよ〜〜〜

61:シゲさん
あ!お返事ありがとうm(__)m
今日とどいたよ〜ちゃんと書いて送るからね〜(^^)

62:蜜柑さん
加治木工業は…予選で男子S中 女子J中
@回戦…男子《倉吉西M-L加工》女子《倉吉西MD-AM加工》でした。

63:沙耶さん
そうなんですよね!!テレビに出てましたね!見たかったんですが、間に合いませんでした↓↓県大会のはテレビに出るんでしょうか??

64:ミッチー さん
そうですか
どっちも倉吉西なんですか?
男女混合ルールとかじゃなくて普通にくじで引き当てたんですか?

65:蜜柑さん
毎年、くじ引きです!!
今年は…いままでで初めて男女アベックで同じ学校にあたりました!!

66:よゐこさん
なんともいえないくじ運でしたね

67:シゲさん
今日の朝送ったから〜(^^)
とりあえず、待っとってね^_^;

68:みゃいさん
はいっ どおもありがとうです!
楽しみに待ってますね(^^)
毎日毎日大変ですね・・・・暑いし・・
でもまあ頑張りましょう!
それでわ さよなら〜(^▽^)/~~

69:  さん
今日も元気!!

70:沙耶さん
県大会って16日からなんですか??

71:蜜柑さん
Oが女子でPが男子

72:沙耶さん
そうなんですか!!ありがとうございます。

73:湾生さん
久々に野球したら肩痛て〜  弓引けるか心配

74:シゲさん
鹿児島では明日が大会なんですよね?
皆さん頑張ってくださいね〜

みゃいもがんばってな!!

75:みゃいさん
〉シゲさん
ありがとっ 頑張るね(^^)
手紙は大会終わってから出すからまっちょってね!!

76:シゲさん
>みゃい

大会はどうだった〜??
お手紙は楽しみにしてるよ(^_^)b


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 鹿児島人集まれ〜 (投稿76件)[1〜76]

(c)デビール田中 : 問い合わせ