そろそろ北海道は新人戦ですが… (投稿24件)[1〜24]


1:イワンさん
スレタイどおりです!各地区どこの高校が来ますか?

2:亀さん
そんなの新人戦にならないとわからないしょ

3:蛹さん
前の北海道高校スレにもありましたが。今や北海道の高校弓道は戦国時代らしいので、一概にどこが進出してくるとは言えませんね。
まぁしいて言うなら自分の高校ですかね?

4:奈々さん
札幌地区わこなぃだの大会で立命館男子が優勝してましたねぇ〜でもやっぱり札幌地区は北海、第一などが強ぃと思ぃますね^^

5:ぼんずさん
北海と第一の一年生大前には期待大です!!

6:タトさん
札幌地区だと、私立は北海・第一・立命館、公立だと旭丘・南・北でしょうかね。

7:タトさん
札幌地区の場合、私立の数校は毎回コンスタントに入賞してますが、公立は違いますよね!どこが上がってくるか予測しづらい
前の大会で調子の良かった学校が半矢以下だったり、逆に半矢以下が普通だった学校が新興勢力になったり。

8:ラピュタさん
各地区の予選っていつですか?

9:部長です☆さん
どなたか北見地区の予選結果おしえてもらえないでしょうか??

10:とおるさん
十勝地区は10日ですよ。

11:弓かおるさん
北見支部の結果です。

男子団体1位…網走向陽、2位…網走南ヶ丘、3位…北見緑陵
女子団体1位…北見緑陵、2位…津別、3位…北見北斗

北見支部は千葉インターハイに出場した3校が今大会の活躍の中心になっていて、10月の北北海道大会でも良い結果を出せるのではないでしょうか。


 

12:AYさん
釧路はどうなったんでしょうか?わかる人教えてください。

13:イワンさん
南空知って予選いつですか?
芦別に住んでるので中部の地区大会全部見ようと思っているのですが…誰かご存じの方書き込みお願いします。

14:ラピュタさん
明日、栗山の高校?の体育館でやるって聞いたのですが…
間違ってたら誰か訂正お願いします。

15:蛹さん
南空知は栗山の総合体育館でやるそうですよ。どこが来るか見当もつきませんね。

16:佐野さん
札幌地区、きたえーるの練習情報です。

19日に新人戦があるわけですが、17・18日と臨時中央審査があって、そのためか、16日ばかりか15日も、高校生の練習を断っているようです。
必ず連盟に確認してから行くようにして下さい。

17:イワンさん
男女共に岩西でしたよ!
やはりって感じです!

18:蛹さん
やはりとゆうか…女子は危なかったですがね。女子と言えば、岩東ももしかしたら行けるらしいです。行けたのなら、是非とも南空知は岩西だけじゃないんだってのを見せ付けて欲しいですね。

19:とおるさん
ちなみに十勝地区大会は結果どうなっているのでしょう??

20:☆さん
南空知の個人はどうだったんですか?

21:蛹さん
南空知の個人は…
男子1,3位岩西、2位は栗山だったはず。
女子は3位が岩東なのは覚えてますが…。

22:☆さん
岩西といえばもともとは女子が強かったのになぁ いまじゃ男子のほうが強いのかな?

23:小僧さん
女子の一位、二位は栗山だったと思いますよ

24:イワンさん
そうでしたねぇ〜!
高体連地区大会個人優勝の人が二中でしたからね!
まぁ、午後はそれなりでしたけど…
これからは南空知どうなることやら…とても気になります。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > そろそろ北海道は新人戦ですが… (投稿24件)[1〜24]

(c)デビール田中 : 問い合わせ