教えてください!明鏡止水さん!! (投稿9件)[1〜9]


1:かおりさん
市内でもどこでも結構ですので、教えてください!!ちなみに岡山の弓人さんですか?

2:空飛ぶライオンさん
注意事項は読みましたか?

3:デビ ◆5h7.ceJYさん
毎回新しいスレツドを立てずに返信して話を進めるようにお願いします。
乱立しちゃうと他のスレツドが過去ログに行って返信できなくなってしまうのでよろしくです。
注意事項には無かったんじゃないかな〜。

4:。さん
個人特定の質問についてのことが書いてあります

5:かおりさん
注意事項を読んではいたんですが…書いてないもの等あったのでゴメンナサイ。以後、気をつけます(>_<)
岡山県内の弓道事情など詳しい方、教えてください!!

6:ゆうすけさん
だれか〜教えての方に返事いたしました

7:名無しさん
かおりさんは斜面ですか?正面ですか?もし斜面ならばT道場をおすすめします。
T道場(名前出していいのかわからないので)は後楽園の近くにある道場です。詳しくは書けないですけれど(^_^;)

8:katsu ◆nxtRpzK6さん
岡山にも後楽園ってあるのですか?
後楽園の近くって都内では?

ちょっと後楽園近くのT道場に覚えがあった物で(^_^;)

9:紅呂 ◆Mdfnlancさん
岡山にも後楽園はありますよ〜。岡山城のところにありますが、三大庭園の一つにも数えられています。(確か)

弓道場も側にありますよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 教えてください!明鏡止水さん!! (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ