☆鹿児島県の弓道部のある会社☆ (投稿5件)[1〜5]


1:あおいさん
こんにちわ☆私は将来、弓道部のある会社に勤めたいなぁと思っています。しかし、弓道部のある会社が分かりません。インターネットで調べたりしたのですが、全部県外です><知っている方がいたら教えてください!!また、弓道部が強い会社を知っている方がいたら教えてください。県外でも構いません☆お願いします(*− −)(*_ _)ペコリ

2:鹿児島の弓人さん
 弓道部があるかどうかは分かりませんが,県下勤労者大会に出場したチーム名を紹介します。
 県庁,県教職員,京セラ,九州電力,私立教職員,O市教育委員会,K町役場,九州電力奄美,久永グループ
です。
 私は今年も参加予定です。来年度の全国大会は秋田ですのできりたんぽとおいしい日本酒のために頑張りたいと思います!

3:ならいたてさん
鹿児島なら鹿児島県庁や京セラ、加治木役場などが強いです。県外なら、デンソーやイビデン、ダイキが強いです

4:あおいさん
鹿児島の弓人さん、ならいたてさん、ありがとうございました☆社会人の会社での部活の試合は年にどのくらいあるんでしょうか?(´・ω・`)

5:ならいたてさん
県連が出している年間計画等を参考にしてください


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ☆鹿児島県の弓道部のある会社☆ (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ