やってない人 (投稿4件)[1〜4]


1:あああさん
高校生や大学生で、部活で弓道やりたいけどやってないって人いますか。できたら理由も教えてほしいです。

2:中学生さん
中学ですけど、やってませんね。地域の道場で練習してます。理由は、喧嘩したので先輩に嫌われているからです。

3:紫陽花さん
大学生です。部活では都合がつかないのでやってません。もっと厳密に言うと、部活以外に時間が割けなくなるからです。

4:なすさん
専門の一年です。今弓は引いてません。今年新しい土地に引越しして、どこに引ける道場があるのか知りませんでしたから...それと紫陽花サンと同じ様に時間が全然ありません。ですが段々と土地にも慣れてきて、時間も作れるようになると思うのでまた引き始めます!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > やってない人 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ