インターハイ (投稿9件)[1〜9]


1:スマッシュさん
インターハイ終わりましたが先日友人から放送された試合のビデオを借りました。やっぱりすさまじいレベルですね。出場されている方皆素晴らしかったのですが女子の部で優勝なされた団体でしたでしょうか?大前の方なのですが、射型、矢飛び共に感銘を受けました。弓力や練習の内容など参考にしたいです。

2:みなさん
わたしも見ました(^ー^)すごかったですね!じつはわたし大阪にすんでるんで試合会場でよくみるんですよ!
大前の白い子ですよね?この前も個人優勝してましたよ(^^)/

3:ふふさん
私も知ってますよ〜。白くて細い子ですよね?インターハイのテレビ中継は友達と見てました!しかも、その・・友達の後輩さんに当たる方だそうです。ビックリですね!

4:スマッシュさん
そうした優勝なされた方がスレしてくださればもっと盛り上がるでしょうね!このスレみてないかなあ。

5:ねこのっちさん
インターハイなんて何年前でしょうか・・・。
団体で出たことありますよ。
暑さに打ち勝つ精神力が必要です。。。

6:ふくろうさん
私はインターハイの選手の射を間近で見ました。射形がとてもきれいでした。

7:今年の大落。さん
私も競技の放送を拝見致しました。
女子優勝団体の方々の射は素晴らしかったですね。
矢飛びも良いですね。
弓力・・気になります。

8:ふふさん
女子団体で優勝された落の方の弓のキロ数は15キロだそうです。これも、一緒に見てた友達が言ってましたよ〜。あと、落前の子の肩は元々あぁ言う独特の肩だそうでほうそうで『つまってますね〜』とか言われてましたが、またその友達曰く、『しゃあないやん!元々やねんから!』だそうで、ひどく怒ってましたねェ〜。

9:さすけさん
インターハイは本当に暑かった(^_^;)しかも九州だったので、かなり暑かった…。ジュースが無料提供だったのと案内の女の子達がかわいいのが思い出です(^_^)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > インターハイ (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ