国体九州ブロック (投稿7件)[1〜7]


1:弓道人さん
お疲れ様でした☆レベルの高い九州でまた射を学ぶことができ本当によかったです!!!

2:ピカソさん
お疲れさまです、自分は出てないんですけど
うちの先輩が出てました。
先輩は結果が出なかったみたいですけど、
来年こそは自分が先輩の分まで暴れますよ。
待ってろ、九州、全国の強者!!!

3:弓道しててょかったさん
結果はとうだったんですか?

4:弓道人さん
成年女子⇒熊本,沖縄,鹿児島,少年男子⇒鹿児島,熊本,沖縄,少年女子⇒鹿児島,熊本,福岡です☆

5:鹿児島人さん
何位までが国体出場?

6:暇さえあれば弓さん
弓道人さんが書き込みされている各上位3県が本国体出場です。
今年も熊本県は全ての競技で出場できますので連覇の可能性も大ですね!

7:弓道人さん
熊本ゎ本当にすごぃですょね↑↑秀岳館をはじめ成年女子のみなさんも本当に射がすごかったです!!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 国体九州ブロック (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ