福岡の高校生よろしく!!! (投稿7件)[1〜7]


1:国士無双さん
福岡県の高校生、いろいろ福岡のことについて(もちろん弓道に関して)話しましょう!

2:修練中★さん
もうすぐ新人戦ですね。皆さん全力で勝負しましょう!!

3:つのみんさん
高3です。
新人戦がんばってください。ホント何が起こるかわからないですからね(‘ー‘)


今年はドコが強そうですか?
去年の新人戦は個人全国四位の人がでたりしましたが…

4:修練中★さん
やはり筑豊地区は気になりますね。
今年はどんな強者が頭角を現すのやら・・・

5:国士無双さん
筑豊って言えばやっぱり嘉穂ですよね〜今年は男女ともにインターハイに出場してますからね〜

6:直心さん
筑豊地区は強いですねぇ。。。射形もきれいじゃないですか??

7:修練中★さん
筑豊の方々は射形が整ってますね、見栄えします。離れも鋭いですし。
自分は特に鞍手、東鷹が綺麗だと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 福岡の高校生よろしく!!! (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ