国体予選 九州ブロック (投稿12件)[1〜12]


1:暇さえあれば弓さん
今日から始まりました。
本日は近的で明日が遠的です。

母校秀岳館単独チームの熊本県少年女子は1立目9中でした。
秀岳館OG2人出場してる熊本県成年女子は1立目10中でした。

頑張れ〜熊本県!!

2:ぱん粉さん
私は九州で弓道をやっているものです。誰かよろしければ少年男子・少年女子の結果を教えていただけませんでしょうか?お願いしますっ!!

3:今年の大落。さん
今日は遠的ですね、各県の選手の活躍を祈るばかりです。
昨日は素晴らしいものを見せて頂きました。今日も期待してます。

4:シュウさん
成年女子
1位熊本
2位鹿児島
3位沖縄
少年男子
1位鹿児島
2位熊本
3位沖縄
少年女子
1位鹿児島
2位熊本
3位福岡
でした。選手の皆さんお疲れさまでした♪

5:希良さん
情報ありがとうございました!
友人達が出場しているので、
結果がとても気になってたんです。
シュウさんは今会場にいらっしゃるんですか?

6:シュウさん
今日だけ見に行きました♪もう会場にはいませんよ。

7:なぜさん
沖縄県は一番弓道人口が少ないと聞いていますが、熊本と鹿児島は強いのはわかりますが、なぜ強いかわかりません。

8:なぜさん
沖縄県は一番弓道人口が少ないのになぜこんなに強いのか不思議でたまりません。

9:弓っ子さん
なぜさんの書き込みを読むと、
弓道人口が多い=強い
弓道人口が少ない=弱い
という風な感じに聞こえます。私は、そんなことはないと思います。
結果を残すことができるのは、多い・少ないの問題ではなく、努力のたまものなのではないでしょうか。
あまりまとまっていない文章でごめんなさいm(_ _)m

10:なぜさん
まったくだ!

11:今年の大落。さん
弓道人口の少ない県の強さに驚くのはどうかと思います。
大きな大会でも弓道人口が多いところが勝っているとは限りませんね。
広い視野を持って下さい。

12:なぜさん
はいはい。どうせ僕は頭固いですよ。君らみたいな多方面な見方できなくてすみませんね−


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 国体予選 九州ブロック (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ