初カキコw (投稿3件)[1〜3]


1:あごひげさん
以前からいつもたのしく訪問させてもらってますが初めてカキコしまーす♪

我が道場の先輩もたまにカキコしてるっていうからうれしくなっちゃってww

まだまだ初心者の毛を抜いた程度の腕前ですがwブログも書いていますのでどうぞよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/yusuke_ktf

2:tubu-kanさん
こんばんは!今日は私はあまりにも荒れてしまったので只今思案中・・・
どうしたらN先生みたいに安定した的中がだせるのかいな??
ちなみにあごひげ君もだんだん安定してきたね!宗像あたりで一緒にチーム組みませんか?

3:あごひげさん
すぐ見てくれたんですねー♪ありがとございます^^
最近ナンボかマシなのは全部N先生のおかげです^^;
ひどい射しないようにがんばります^^
チーム入れてもらえるんですかぁ?wプレッシャー。。。審査に合格したらお願いしますww


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 初カキコw (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ