教えて! (投稿15件)[1〜15]


1:塩素ナトリウムさん
最近中らなくて落ち込んでます。そこでこの曲聴いたら元気がでる!って曲なんかありますか?

2:ふふさん
洋楽であれば、セリーヌ・ディオンさんの
『ONE HEART』はいかがでしょう?
でも、洋楽って好き嫌いが結構あると思いますんで、あくまでも参考にして下さい・・・。
日本の曲であれば・・、これも私の趣味ですが、倉木麻衣さんの『always』はどうでしょう?タイトルは英語ですけど、歌詞は日本語です。あと、『栄光の架け橋』とか・・、あでも、ちょっと違うかも知れませんが・・。
『ONE HEART』とは、本当にお勧めです!!

3:????さん
私はゆずの歌が好きです。あと、タオルズと言う歌手の歌も大好きです。

4:塩素ナトリウムさん
ONE HEARTぜひ聴いてみます!!

5:凛さん
ミスチルの『終わりなき旅』☆

6:dipper ◆YUkbpWWIさん
中島みゆきの「ファイト!」を
聞いて頑張りました。

数年前のCMでおなじみの曲ですね。

7:BUMPさん
車輪の唄とか。。。

わからなければポルノグラフィティの歌全般
♪いいですよぉ☆

8:きょうさん
凛さんに同意!!!!!ミスチルの「終わりなき旅」は、かなりいいです♪

9:竹ぐしさん
オレンジレンジの『ミチスルベ』。
いいと思います。

ちなみに、県大会で負けたときにこれ聴いてました。

10:明里さん
レンジのアルバム「musiq」に収録のsp thanksはいい歌です。明日も頑張る気になりますよ。

11:蛹さん
BUMPの星のアルペジオ。かなりやけになれますよ。

まぁそれはおいといて…BUMP聞いてれば元気になれますよ僕は。隠しトラックはバカすぎて元気になるんですが…隠し以外なら続・くだらない唄は落ち込んだ時に聞いたらかなりきましたね…。

12:杏さん
私もBUMP好きですねー★泣きたいけど泣けないとか辛いときに聴くとグッと来ちゃいます。そして隠しの馬鹿さ加減とのギャップがまた良いですね☆

13:塩素ナトリウムさん
自分もバンプ好きです。よく聴きます(^O^)

14:にゃはさん
曲って結構射型とか的中に影響します!(個人差はあるんでしょうが…少なくとも私は)大会とかで緊張して頭の中が真っ白になったら自分が大好きな曲を頭のなかで流してみる!自分のペースに持ち込むと良いんですよね♪
私は多々の人と同じようにBUMPが大好きなのでBUMPの曲を頭の中で流しますよ。↑の人と同じで星のアルペジオがお薦めです。

15:しぃーしゃあさん
私はエグザエルの
Carry Onをオススメします☆


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 教えて! (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ