兵庫県 (投稿10件)[1〜10]


1:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
そろそろ高校生は秋支部や秋季大会が近づいてきましたね〜 兵庫県について色々話しましょう。

2:お母やんさん
そういえば、国体候補選手はどうなったんでしょうか?
そろそろ近畿ブロック予選ですよね?

3:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
21日にありますよね〜近畿ブロック・・・
国体選手は去年みたいに三田だけって事はなかったらしいです。

4:しんさん
男子は三田、科技高、東洋、

5:しんさん
失礼しました!!
途中で書き込んでしまいました↓
どうかお気になさらず。。。

6:OBさん
男子:科技、三田、赤穂、東洋
女子:神工、県芦、明商、太子

7:名有りさん
兵庫県のスレッドなんでお尋ねしますが、
国体近畿予選の日は21日で合ってますよね?
会場は川西市の総合体育館でOKですか?

8:腰痛い人さん
支部大会まであと1週間!!

9:お母やんさん
成人女子のみなさん、少年男子のみなさん、国体本戦出場おめでとう!
男子はやっと本戦出場できましたね。去年も一昨年も、あと一歩のところで出場を逃してたのでとても嬉しく思います☆
女子は残念でしたが、いい思い出になったと思います。県で四人しか味わえない試合なんですから!

今年は岡山で開催ですよね。本戦でも決勝進出してくださいね!

ついでに・・
太子高校の我が後輩へ。
今年の夏はいい経験いっぱいしたね(^^)お疲れ様!!

10:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
試合見てて思ったんですけど他県は5人のところもありましたよね。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 兵庫県 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ