島根の人・集合〜〜 (投稿8件)[1〜8]


1:たかさんさん
どれくらい島根の人がいるのかと思いカキコしました。島根の人集まってください。

2:魔咲さん
わ!!!!!島根の人居るんだ(^^)
オイラも島根で〜す(8>_<)8

他にも島根の人って居るのかな(^^;

3:みっきーさん
島根人ですよ〜!!

4:魔咲さん
お〜(>_<)意外と島根県民って居るんだ〜
って、まだB人だけど(^^;
全然居ないと思ってたので…チョット嬉しいかも〜(*^^*)

5:ねむねむさん
久しぶりに島根に里帰り中で、母校の道場で練習させていただいています。
島根に人と名乗っていいものなのかどうか。

6:小僧さん
自分も島根です!なんか親近感わきますね〜!

7:たかさんさん
集まってくれてありがとうございます。六人も(?)いてくれてうれしかったです。みなさん、自分の目標をめざして頑張ってください。

8:魔咲さん
お!!!!!
結構集まりましたね(^^)

これからも皆で島根県弓道を盛り上げて行きましょい(8>_<)8


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 島根の人・集合〜〜 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ