東北の強豪校 (投稿7件)[1〜7]


1:心弓愛さん
今どの学校でも二年生主体のチームになってると思うのですが、東北の学校で、「ここは強い!!」っていう学校はありますか?自分は東北にある学校で弓道部に入っている二年生です。よろしければ情報を頂けませんでしょうか。

2:ニコニコマンさん
秋田中央とか強いんじゃない??

3:弓さん
秋田中央って強いんですか?聞いたことがありません。自分は岩手の福岡とかが強いと思います

4:ニコニコマンさん
秋田で結構強いですよ!?

5:射風碧天さん
青森県の八戸工業!!!!!!

6:龍鳴さん
秋田中央強いですか??俺秋田中央の者なんですけど今はまだまだ弱いと思いますよ(^^;(来年は最強になる予定ですが・・・笑)
ニコニコマンさんはどこの高校ですか??

7:龍鳴さん
秋田の男子で強いって言ったら鷹巣農林と大館工業らへんですね。女子は新屋かな☆
友達から聞いたんですけど青森の三本木高校も強いらしい♪


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 東北の強豪校 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ