胸当て (投稿5件)[1〜5]


1:ゆうさん
私の学校では女子は胴着の中にメッシュの胸当てを着けて弓を引いています。でも、他の学校で胴着の中に胸当てを着けている学校を見たことがないんです。皆さんの学校ではどうですか??

2:一箭有心さん
私たちの学校ゎはじめゎ黒の胸当てを買わされます。その後ゎ自分が好きなのを買います(^^♪私ゎ黒と白と黒メッシュの胸当てをもっています^m^夏ゎ黒メッシュ。普段の練習ゎ黒。胴着の時(試合ゃ審査ゃその前)ゎ白です(^−^)自分なりに使い分けてます(^^ゞ私が住んでいる県にゎ胸当てなしの学校もありますが、多分中にしているか、さらし?みたぃなものを巻いているのだと思います(>_<)

3:バンビさん
自分は栃木ですが県内の高校では見た限り、どこの高校も道着の上からです。テレビで見たとき大阪福島女子さんは胸当てはしてないように見えました。

4:????さん
実際、メッシュとただの黒い胸当てはどちらが使いやすいですか?

5:金木犀さん
どちらが使いやすいかと言うより、メッシュの胸当てはムレを緩和させるためのものなので、私は夏場しかメッシュの胸当ては使用しません。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 胸当て (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ