岩手県の方々に・・ (投稿4件)[1〜4]


1:失さん
岩手県の高校で弓道部に入っている方々、今年はどこが強いと思います?

2:ナギさん
高総体で活躍した2年生が多い学校がなかなか有力なのでは...!
岩手で強いのは花北・黒工・福岡・市立だと思うのですが、代々強いチームとその代だけって時がありますからね。でも↑の4校は今年も活躍しそうな気がします。特に福岡高校さんは実力のある選手が多いですから、新人戦でそれなりの結果を出せるのではないでしょうか?

3:天弓さん
俺もナギさんのおっしゃる通りその四校が強いとおもいます。その中でもインターハイベストGの黒工と国体選手がいる福岡が一歩抜きん出ているかと思います

4:ポップさん
私は一関工業さんも強いと思います。
選手層もありますし、8月上旬に行われた大沢杯でも予選は東北の有力高が集まったなかで、1位通過でしたし・・。
決勝トーナメント一回戦で福岡に負けてはいましたが・・。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 岩手県の方々に・・ (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ