21日に市内戦があるんですが・・・ (投稿3件)[1〜3]


1:ブタネコさん
今、高校1年生なんですが、21日に市内戦があります。(//m//)
調子は良くて皆中、最低な時でも半矢なんですが今回、なるべく中るようにがんばりたいんですが、試合対策の良いトレーニング法ってないですか?(・m・)
初めて四ヶ月なのでどんな練習法があるかはあまり知らないんです・・・。
どなたか教えてください!
お願いします!(>∇<)つ「HELP」

2:ぐっさんさん
市内大会は20だよ。カゴンマケンでしょ?頑張って

3:湿度大敵さん
 自分の射に自信を持って、「オレの射を見てみろ!!」ぐらいの気持ちで行くことです。あとは、練習通りの引きを心がけ、しっかり会を持ち落ち着くことですね。
 試合だからといっていつもと違う弓を使うわけでもなく、的との距離は同じなので、緊張して勝手(妻手)が力んだりしなければ、自分らしい引きができると思います。
しんこきゅーしんこきゅー^^


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 21日に市内戦があるんですが・・・ (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ