質問 (投稿7件)[1〜7]


1:受験一筋27年さん
東京電気大学に進学することを考えてるのですが弓道部はないのですか?

2:カスミンさん
東京電機大学ですよね?
私も進学しようと思ってます。
しかし、千葉のキャンパス(情報環境学部)にしか弓道部はないようです。
私は鳩山の理工学部に進学予定なので、大学で弓引くのは諦めてます。
その代わり一般で引こうかと思ってます。

3:受験一筋27年さん
ありがとうございます!!
自分は情報環境学部へ進学しようとしています。東京電機大学のホームページを見ても弓道部の存在を確認できなかったのですが・・・?

4:凛さん
活動を始めて間もないようなのでホームページにはなかったのかもしれませんね。

5:受験さん
そうですか・・・。弓道部ができてどのくらいなのでしょうか?都学リーグには入っているのでしょうか?

6:katsu ◆nxtRpzK6さん
今期の都学には加盟していません
後は、団体の活動方針によりますが来期から加盟する可能性が無い訳ではありません(あくまで可能性ですが)

大学側のページに案内がないのでメールなので問い合わせてみたらどうですか?
もしかしたら、団体代表の連絡先等も聞けるかもしれませんよ!!

7:受験一筋27年さん
わかりました、聞いたりしたいと思います!!
そういえば都学の連盟のホームページが見れなくなってたのはなぜでしょう・・?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 質問 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ