徳島県05年度優秀選手 (投稿11件)[1〜11]


1:さるーさん
今日、地元の新聞(徳島新聞)で2005年度の優秀選手が県弓連の常任理事会で決まったという記事が載っていたのですが、これに選ばれたら、その人たちは全員表彰されるってことなんですか?良かったら教えてください。

2:ゆっさんさん
おそらくはそうなると思われます。

3:ぷよぷよさん
私も新聞見ました。
さすが優秀選手だけあって強豪校の選手ばかりでしたね・・・
国体選手、インターハイ出場者、四国総体入賞選手、国体候補選手など名前の聞いたことある方たちばかりでした。

他の県は優秀選手とかはあるんでしょうか?あればどのような方が選ばれているんでしょうか?ぜひ知りたいですね。

4:武蔵さん
もしよかったら優秀選手の男子、女子のお名前を教えてください。
他県なんで・・・・

5:さるーさん
>ゆっさんさん
そうですか。ありがとうございます(__)
>武蔵さん
新聞を引っ張り出してきました(^^o
男子  安部 想平、三宅 翔(城東)
    田中裕也、松下 聡(徳島東工業)
    益田 征典(脇町)
    石立 康洋(富岡東)
女子  吉永 佳世、吉永 公美、田中 雅代、名蔵 美佳(以上城東)
    高木 仁美、米田 陽子、兼子 絵里(以上徳島市立)
    岩橋 知波留(徳島商業)
    岩本 春奈(阿波)
    島本 愛美(脇町)

 高校生は以上。やはり名前を聞いた事のある人ばかりです。
    

6:武蔵さん
さるーさんありがとうございました。

7:たーちんさん
優秀選手ってなんかカッコイイですね!!!でも優秀選手ってどういう基準で選ばれるんすか????この選ばれてる人達は常に優勝とかしてる人らなんですか???てか、あの吉永佳世さんと吉永公美さんて姉妹なんですか??何か気になります・・・(。。)

8:空人さん
↑双子だったっけな・・・確か ちなみに私は愛媛の者デス 

9:たーちんさん
双子で優秀選手!?すごい!見てみたい・・・!!でも残念ながら徳島とはかけ離れた場所に住んでます;この中で今年のインハイ出た人って何人ぐらいいるんですか??

10:ぷよぷよさん
優秀選手でインターハイに出場したのは・・男子団体で徳島東工業の2名、男子個人で脇町の方です。
女子は個人で出場した徳島商業の方だけですね。

11:阿波人 ◆nU6MROKkさん
徳島県の高校優秀選手の基準は
1、全国大会で8位以内
2、四国大会で3位以内
3、国体四国予選に出場(補欠を含む)
4、参段
このうちのどれかひとつでも満たしたいればよいそうです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 徳島県05年度優秀選手 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ