正面と斜面 (投稿3件)[1〜3]


1:陵さん
みなさんに聞いてみたいことがあります。中学や高校で正面打ち起こしでやっていたのに進学したさきの部活などでは斜面打ち起こしでやっていたらみなさんはどうしますか。こな逆もありますけどやっぱり転向して続けていきますか。

2:サムさん
自分ではありませんが、僕の先輩は中学、高校と正面でした。しかし、大学では斜面をやっています。でも、あまり戸惑う様子もなく、斜面って楽しいなあ、と言っていました。

3:緑茶さん
中学は知人に教えてもらい正面でひき、高校で斜面に変わり少し戸惑いました。さらに今は大学で正面でひいてます。やはり正面→斜面は、直しやすいのですが。斜面→正面はとても直しにくいです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 正面と斜面 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ