かけが.... (投稿4件)[1〜4]


1:リヨさん
初めまして〜
高校から弓を始めたばかりの初心者です。。(>□<)
早速ですが、皆さんにお聞きしたいことが。
実は、かけが滅茶苦茶臭くてとても困っています…(−−;)
どのようにすれば匂いは無くなるでしょうか??

2:大ちゃんさん
臭い系のスレは他にあるんですけどね 笑
僕はカケをお香で燻ってます
あとは下がけをよく取り替えるとか
常に乾燥させておくとか

3:ぽぽさん
カケがにおうのはしょうがないのでは?
弓道に限らず、スポーツににおいはつき物ですから。
でもやはり、におうのはいやですから、大ちゃんさんのように何か対策するのがよいと思います。

4:リヨさん
大ちゃんさん、ぽぽさん、有難うございます!
早速やってみたいと思います♪


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > かけが.... (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ