全日本学生弓道選手権大会 (投稿8件)[1〜8]


1:勇壮だ伸緒さん
とうとう近的競技が終盤戦になりますが、参加しているみなさん、どんな感じですか?

2:ウォーさん
自分の学校は男女共にいいところまでいったのですが、あと一中で競射に届かずでした。決勝トーナメントに行きたかったですねf^_^;
今日は個人決勝がありますのでそれで頑張っていきたいです!

3:ききさん
詳しい結果をしりたいのですが、結果速報などのページが見つかりません↓
どなたかご存知ないですか?

4:Y.K.さん
男子団体
優勝  法政大学
準優勝 佛教大学
第三位 東北大学

女子団体
優勝  関西大学
準優勝 長崎大学
第三位 桜美林大学

5:ききさん
Y.K.さん>これは大学の大会の結果ですか?
今日、予選が行われている全国中学生大会のものが知りたいのですが・・・。

    

6:匿名さん
これは全日本学生弓道選手県大会(インカレ)についてのスレです よく読んでから書き込むようにしてください

7:武蔵さん
男子団体優勝・法政大学の見事な射、勝ち方に久しぶりに感動しました。
やっぱり強い大学は何かが違いますね。
国立大学の健闘も光った大会でした。

8:緑茶さん
かなり良い試合だったと思います☆迫力のある試合だったので、参加できて楽しかったです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 全日本学生弓道選手権大会 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ