岩手弓道ビトに質問!! (投稿10件)[1〜10]


1:はなさん
今年の弓道の国体選手は誰になると予想しますか??もう決まったのでしょうか??

2:ミナミさん
成年の県民の日に最終選考が行われ既に決まっていますょ(^O^)毎週のよぅにこの暑い中選手は練習に励んでいますょ☆頑張れ岩手(ё^□^ё)

3:はなさん
選手の名前わかりますか??

4:ミナミさん
でも名前って出しちゃっていぃんですか!?!?(。_゜)!?

5:はなさん
あ〜やっぱだめですよね〜。お世話になった方がいるのでその人が選手になったかどうかをしりたかったんです(^^;

6:はなさん
どうしたら選手をしることができますか??

7:ミナミさん
一般の方はゎからなぃんです↓↓少年の方ならゎかるんですが。。お世話になった方って事は一般ですかね(^_^;)

8:はなさん
一般です。男性の方です。すみません!!たくさん質問してしまって(><;

9:ミナミさん
はなさんがどちらにお住まいかゎかりませんが地元の一般の方や成年男子の監督は北上の方なのでそちらにお聞きすればわかると思います☆役立たずで申し訳ないですm(_ _)m

10:はなさん
色々とありがとうございました!!聞いてみます!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 岩手弓道ビトに質問!! (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ