インハイに出た人、来て〜 (投稿32件)[1〜32]


1:マルケスさん
インハイお疲れさまでした! と言うわけでネット上ですがインハイ出場者で慰労会しましょう!! どんどん書き込んで下さい。

2:秀岳館大前 ◆DwrcrrRsさん
悔しかった〜!でも最後の矢をちゃんと真ん中辺りに的中させたのでちょっと満足でした(^_^;)やっぱり勝ちたかったです

3:カクテキさん
本当に悔しい!最後に一中を出してしまった自分が情けない(T_T)でも本当に良いインターハイでした!!!!自分は国体もあるのでチームの人達の分まで頑張りたいです!!!!

4:マルケスさん
>秀岳館大前さんへ お疲れさまでした〜 秀岳館は予選ではちょっと苦戦されてたようですが、さすがに盛り返して来ましたね(^^)v 僕も最後に皆中だせたのでまんぞくです!

5:キムチさん
結果的には『負け』という形で終わりましたが、それをいつまでも悔やんでられないです。これからの人生負けそうになったり悔しかったりした時この時のことをバネに頑張っていきたいです。長かったようで短かったインターハイじつに有意義なものでした!!インターハイにでれたことを誇りに思いたいです。最後に勝ったとこも負けたとこも会場となった高校もこの四日間本当にお疲れさまでした!!!!!

6:高校弓児さん
僕は出場する事はできなかったのですが……レスさせていただきますm(_ _)m 出場されたみなさん、お疲れさまでした。
秀岳館大前さんに質問なのですが…。他県の事はよくわかりませんが、国体の方には出場される(選抜されている)のですか?是非、実際に戦ってみたいなと思います(^_^;)笑

7:ファン一号さん
自分的には秀岳館さんが男女とも優勝するものだと思ってました。射もすばらしいし礼儀もどこにも引けをとらないくらいりっぱでした。同じ高校生には思えませんでした。感動をありかとう!

8:秀岳館大前 ◆DwrcrrRsさん
射はまだまだですょ(^_^;)これからまだまだ精進していきます!国体には、秀岳館の単独で出場しますよ!女子はインターハイにでた、2番と4番と5番の人です。(去年の国体メンバーと同じ)男子は自分がまた大前で、中は2番で大落はそのまま5番の人です。

9:キムチさん
それはすごい!すべて秀岳館とは・・・女子の4番の子がファンなので是非頑張ってほしいです。これからの秀岳館の活躍に期待してます。

10:高校弓児さん
秀岳館大前さん>なるほど!!では是非、国体で戦いましょう☆笑。山口県のメンバーも、単独ではありませんが…補欠を含めた4人のうち、3人が宇部工業です!!ちなみに、僕が大前なわけで……勝手にライバル視していたりします(^_^;)笑。 最高の大前になりたいので!!汗

11:シュウさん
高校生のみなさんお疲れ様。やっぱりインターハイはいいですね〜♪出て結果を残すのもいいけれど、良い思い出はできましたか??秀岳館大前さん、次は国体ですね!!九州人として、秀岳館と加治木工業のかなりファンなので応援してます!頑張ってください!

12:まめさん
秀岳館大前さん、君はちょっと問題なのでは?OB・OGが怒ってますよ。

13:soraさん
>>まめさん

まぁまぁ、今更ぶりっかえすのも止めましょうよ^^;
もう終わったことですから。

14:アカリさん
選手の皆さんお疲れさでした!そして、会場地域は色々と大変だったと思います。役員の方々、ありがとうございました!千葉県の方はフレンドリーな人が多くて楽しかったですね。 この4日間はインハイのために頑張ってきたものがあっと言う間に終ってしまった気がします…(>_<) 1回戦負けをしてしまったのがとてもくやしいですが、この悔しさをバネに受験戦争を乗り切りたいと思います!!(≧∧≦)

15:鯱さん
みんなホントにお疲れ☆ちなみにみなさんは何キロの弓を使っていますか?是非教えてくださいヘ(^o^)/

16:おおともさん
皆さん、インハイお疲れ様でした!!
私の学校は予選敗退してしまいました・・・。

前日、体調不良の選手がたくさん出て
風邪を引いた選手、体が痛くて息ができない選手
夏ばてをした選手、千葉に来た時からずっと
お腹が痛い選手etc・・・。
と、全員万全な体制で出れなかった事が
とても残念です。先輩にとっては最後の試合
だったというのに、悔いが残る試合になって
しまいました。

自分は大前だというのに、ずっと調子が悪く
予選でも1中というなんとも言えない結果で
本気で悔しいです!!来年こそ全国制覇!!

一緒に戦った私の学校の選手達、
応援してくれた仲間たち、
その他大勢の皆様、本当に有難うございました。

17:拓矢さん
>秀岳館大前さん
このサイトでちょくちょくとお目にかかるのでインターハイでもちょっと注目してみてました。カッコよかったです〜!!!  残念ながらうちは秀岳館高校とは対戦しませんでしたが迫力のある射でした。★
 
>おおともさん
四日間ずっと晴れまくりでしたからね〜
でもこの経験を来年活かしましょう!!!

どうでもいいですけど初日と最終日で秀岳館の皆さんだいぶ色が黒くなってましたね 笑
僕もヒドいメガネ焼けにあいました 泣
みんな 暑い中お疲れ〜

18:翔るさん
男女ともに個人のイズメは何本目までいったのでしょうか?

19:秀岳館大前 ◆DwrcrrRsさん
拓矢さんへ>自分の射をほめていただきありがとうございます!国体ではしっかりと会をもった射になるように努力していきたいと思います。みなさんお疲れ様でした!国体に出場される選手の方頑張りましょう☆

20:拓矢 さん
僕は15キロです    

21:マルケスさん
本当にどうでもいいんですけどぉ インハイで選手がもらった、記念のおっきい横長のシールありますよね?あのシールに描いてあった弓道してるピーナッツ、イカしてませんか? 笑 僕の友達は何回見ても笑ってます

22:弓人さん
秀岳館の大前のIさんは、もう大学決まってたりしますよね??なにか詮索みたいですいません。。。

23:匿名さん
決勝トーナメントで先輩が負けてしまった時に男泣きしました。それとよきライバル、よき仲間として共に頑張ってきた某H工業高校の方と握手して抱き合って男泣きしている先輩方を見てまた泣いてしまいました。自分はまだ2年なので死ぬような練習をこなして、来年は団体、個人をそうなめしてインターハイに来てどちらとも日本一になりたいです(・∀・)

24:湿度大敵さん
匿名さん初めまして。私も2年生で出場し今回は涙を飲む結果となってしまいましたが、私は非常に大きな「勇気」をもらいました。この勇気を元に私はがんばっていけそうです。また来年の大阪で勝負しましょう^^

25:匿名さん
湿度大敵さんへ>>ありがとうございます。先輩方が見せてくれたあの勇気と感動を生かし来年のインターハイには絶対に団体も個人も県代表で出場したいです(>_<)

26:匿名さん
ハンドルネームかぶるのでかえてください

27:peak snowさん
インハイの団体入賞の学校名を教えて下さい

28:大前さん
インハイおつかれさまです(*^_^*)悔いは残ったけどイイ試合ができました!!秀岳館大前さんへ>この間はかなりおせわになりました(●^o^●)イイカットマンになって下さいねヽ(^o^)丿C番の人といつかきます(^O^)/それとC番の人がA番の人によろしくと伝えてだそうです(^^)/

29:デビ ◆5h7.ceJYさん
>25
>26

「匿名」なんてペンネームでも何でも無く、ただ「自分の名前を隠して知らせないこと」に過ぎません。「ハンドルネームかぶる」なんて言っていないで真っ当な名前を考えてください。別に本名でもかまいませんし、通常めったにかぶりません。

>27
2005千葉きらめき総体 競技記録速報ページ
http://www.keitai.kyogikekka.com/inter/

PCでは弓道連盟のサイトにもPDFで提供されています。

30:秀岳館大前 ◆DwrcrrRsさん
大前さん!お疲れ様でした☆楽しいバーベキューでしたね(*^_^*)正直、大前さんの学校のI高校は怖い性格の人ばかりだと思ってました(^_^;)たぶん秀岳館はみんなそう思ってました(笑)でもとても愉快な人たちばかりでしたね♪すごく楽しかったです!
拓矢さんへ>自分は大学へは進学しない予定です。中学の頃から夢だった美容師を目指そうと思います(^-^)

31:華織さん
皆さん、インターハイお疲れさまでした(^_^)匝瑳高校の方々、役員の方々、その他大勢の方々のおかげで無事にインターハイを終えることができました。ありがとうございました。 私は今回初めてインターハイへ出場することができました。予選では良い結果を残すことが出来たのですが、トーナメント一回戦で敗退してしまいました。今まで味わったことがないぐらいの悔しさでした。悔しかったけれど、凄く貴重な体験が出来たと思いました。これからは受験という個人戦をするけれど、弓道で学んだことを生かして受験を乗り越えたいと思います(^o^)長文すみませんでした。

32:ごじらさん
秀学館大前さんへ!
私も大前だったんですが全然ダメダメでした。秀学館の皆さんかっこいいですよねー!憧れます(^^)ところで、美容師を目指すんですか?実は私も美容師になるのが夢なんです!
お互いがんばりましょう♪


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > インハイに出た人、来て〜 (投稿32件)[1〜32]

(c)デビール田中 : 問い合わせ