大学生の人ってどれくらいいるのですか? (投稿11件)[1〜11]


1:もんもんさん
私は大学で弓道をしているんですがここの掲示板には大学生っているんですか?

2:クロさん
自分大学生です☆今二年生です♪東海地区の一部に所属している大学で弓を引いていま〜す(^▽^)

3:勇壮だ伸緒さん
私も大学生です。いよいよ全日が始まるみたいですね

4:通りすがりさん
サークルでマッタリやってます。部活は強いみたいですが。体育会系のノリについていけなかったので。

5:村民さん
自分は北関東地区の大学二年生です。最近暑くて、「いじやけっちまうな〜」(茨城弁)なんていいながらも練習に来た仲間と楽しくも真剣に練習しています。

6:クロさん
全日みなさんでられるんですか??僕はテストのため今年は出ることができません…。選抜は出れたのですが、全日も出たかったぁ!!的中的には十分だったのに…。
テストあと三つあるので頑張ります!皆さんはテスト終わりましたか??

7:じゅりさん
東北学連所属です。
テスト終わってますけど全日は出れませんでした。まぁ、中らないので。
選手には頑張ってほしいですね。

8:村民さん
昨日までテストで、今日は集中がありパソコン前に缶詰です。勘弁して欲しい....何がしたいんだか分からない.....

時間あれば出たかった〜。

9:Y.K.さん
きょう全日出てきました。
団体は予選通らなかったんで途中で帰っちゃいました(苦笑

個人でがんばります。

10:クロさん
全日初日お疲れ様です。自分の大学も予選通らなかったみたいです。不調だったようで残念です…。

11:しげるさん
私も大学で弓を引いています。
うちは全日は無事予選通過したみたいです。今一年目なので、来年はぜひ出たいです!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 大学生の人ってどれくらいいるのですか? (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ