徳島県民に質問(高校) (投稿8件)[1〜8]


1:なつさん
徳島の高校の人いますかね?私の知り合いに池田高校の人がいるんですけど、池田高校って強いんですか?

2:なつさん
すいません。間違えました。城東高校でした。池田高校は岡山ですね。

3:阿波人 ◆nU6MROKkさん
強いとは思いますが、男女ともいつも惜しいところで負けてますね。

4:ゆっさんさん
城東さんは、上手な人が多いですが、いつもあと一本ってのが多いですね〜

5:緑茶さん
よい指導者の方がいらっしゃるので強いです♪(o ̄∇ ̄)/

6:かおるさん
あと一本で負けるのは去年までの話しです!
今年は頑張りますよー!

7:ゆっさんさん
僕の学校も城東さんに負けないようにがんばります

8:かおるさん
一緒に頑張りましょう!!ところで、うちの学校のワッペンはどうですか?
他県の方もワッペンとかつけてる学校はあるんですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 徳島県民に質問(高校) (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ