インハイ・・・ (投稿8件)[1〜8]


1:早気失敗者さん
今インハイが行われてますが、インハイ出たかったなぁーと思う方書き込みお願いします

2:♪さん
私の学校はインターハイ、出場しました!!が、私は選ばれませんでした(^-^;なにしろ、地区の大会にしか出させてもらえませんでしたからね〜!笑”やっぱり3年生にとって最後の試合になるインターハイ、出たかったです☆私と同じ気持ちの方、いらっしゃいますかねぇ…♪

3:ジナさん
自分も出れませんでした!!相手が強すぎて。。悲しかったです。

4:ココア ◆TSNv0Klsさん
僕も行けませんでした…インハイ予選でベストに持っていけたもののどこかに過信があったようで…。
団体もおちなのに足を引っ張ってしまい…行けたはずだったんですがね…悔やまれます。

5:☆≡さん
私の学校は男子が団体で女子は個人で出てます。私は県予選の時大前で引いていたので絶対に1本目は外さない!!って頑張ってその日の私個人の的中は75%以上でそれなりに良かったしチームの的中も悪くはなかったのに私たちの学校は他校にものすごく敵視されてるのか20射15中とか16中を出しても1本差で負けたりして…合計的中数ではもちろん1位でしたがやっぱり勝ち数で決めるので総的中数が下から2番目の学校がインハイ出てましたυホント悔しくてみんなで号泣しつつ軽くグチってましたυ

6:弓太郎さん
団体で自分は羽分けですが、今なら・・・
って思いはあります。あ〜来年こそ!!!

7:黎さん
私もでられませんでした(>_<)県の予選ベスト4の結果で夏は終わったんです。悔しかった〜…(T_T)あの時私がもっと中てれたらと思ってますがっ、あの場で弓を引けたことに誇りを持ってます!

インターハイに出場された方お疲れ様でしたp(^-^)q
来年の夏今の@、A年生全国制覇を目指し日々努力してくださぃ!!
長々とすいませんでした。

8:名無しさん
予選決勝で負けて2位になってしまい悔しい思いを…
来年こそは!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > インハイ・・・ (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ