部内で・・・ (投稿45件)[1〜45]


1:塩素ナトリウムさん
部内で好きな人とかいますか〜??

2:GGさん
そりゃ好きになることもあるでしょう。いっしょにいる時間は長いし、同じものを志しているのだから。同じ部活の人は同じクラスの人よりも好きになりやすいと思いますよ。
ちなみに自分は片思い道まっしぐらです。

3:塩素ナトリウムさん
やっぱそうですよね。自分も好きな人いるんですよ。でもとっくに振られちゃいましたけど。泣

4:弓太郎さん
皆好きです!!!・・・って言ったらみんなひきますよね?(笑)自分は、弓道しか頭に無いので弓道仲間が友達として大好きです。

5:ヒデマさん
私も弓道部みんなが好きですよ!!一緒にいるととても楽しいです★

6:塩素ナトリウムさん
自分も弓道仲間大すきですよ〜
いろいろ衝突して喧嘩とかもありますけど。
それじゃ部員の誰かに恋してる人とかおります?

7:airさん

うちは色々あって部内恋愛禁止になりました・・・。

8:塩素ナトリウムさん
そうですか〜残念ですね…

9:弦音さん
私も部活のみんなが大好きです←頑張ってる人限定ですが(何)毎日完全下校時刻ギリギリまで残ってみんなと話す時間や矢取りの時とかに弓道について語る空気がとても大好きです☆

10:緋音さん
私も弓道部の皆が好きです★★★

>塩素ナトリウムさん
私は先輩に恋してますよ!!2コ上の先輩です(^ー^)片思い街道を突き進んでますが(;_;)

11:デリコォさん
私は付き合っている方がいます。けれど部活中はお互い話したりはしないですよ。やはりケジメは必要だと思いますし…。
同じ弓道というものをやっているからですかね…ひかれたりするものは、あると思いますよ。

12:ココア ◆TSNv0Klsさん
まじめな部員は好感がもててなかなか好きですね。でも部員に恋愛感情を抱いたことはありません

13:梛さん
私も弓道大好きなんです!!! そのせいか、弓道やってる人に惹かれちゃうんですょf^∀^)しかもたまに教えに来てくれる大学生の先輩で...カナリ前途多難です(;∩;)
今は部でカップルはいないけど、1コ上は多かったですょ☆ 4組位かな〜? ってか、弓道部って大抵男女混合ですょね!?

14:海さん
はじめまして!!
私も、1コ上の先輩が好きなんですよ☆☆
でも確かに、一歩間違えれば泥沼になるかもしれないですね…。。ウチのところは、表面上部内恋愛禁止なんですが、女子の先輩とかとよく恋愛の話しますけどね(^_^;)

15:塩素ナトリウムさん
みなさん恋してますねー。自分も1つ上の先輩のことが好きです。

16:sin,cosさん
自分も一つ上の先輩が好きでした。なかなか告白できなっかたけど、先輩が引退したのをきっかけに(?)告白できました。今は付き合って二ヶ月ぐらいです。(つまらない話すいません)

17:梛さん
sin,cosさんいいな〜☆羨ましいです!!頑張ってる先輩って、憧れるし自分の目標にもなりますよね。だから私も最近負けない様に...というか相手がものすごい上手いので釣り合いたくて頑張ってます。。。

18:mooさん
キモイ先輩が弓道をやっている時の姿に惚れました(笑

19:塩素ナトリウムさん
やっぱ同じ部活だと好きになりやすいですね。

20:なりさん
同じ部活だと一緒にいる時間が長いし、ホレやすいぁたしゎすがすきになっちゃいますね(^_^;)
今ゎ引退しちゃったけど、2コ上の先パイと付き合ってます。

21:やんくみさん
私もありました。1年の時、3年生に一目惚れ(?)優しかったんです・・・
いつからか解りませんが・・・1つ上の先輩を好きになりました・・・気持ちに気づいたのが2年になってから・・・両方、フラレました・・・

部活の仲間は私も大好きです。・・・・この間・・・1年の時に好きだった先輩にお会いしました・・・カッコよかったです・・・

22:スティッチさん
自分もA個上の先輩と付き合ってました。付き合っているうちゎ相手に追いつきたくて、ハンパない練習量でも軽くこなせました。その点で部内恋愛ゎとてもいいと思います。しかし別れた時にゎそれが素直に射に表れます、滑走したり、矢所が定まらなかったり、弓道ゎ精神を射で表すものでもあります、ですから別れた時の悲しみで自分の射が出来なくなったりしますょ。長々とスミマセン

23:塩素ナトリウムさん
そうなんですか!大変ですね。でも同じ部活だと一緒に居れる時間が長いからいいですよね(^O^)

24:黎さん
私は引退するまで、4つ上のOBの先輩と付き合っていました(>_<)引退して別れたので部活に影響しなくて良かったと思ってます!!スティッチさんもおっしゃれている様に、恋愛は射に素直に表れますょね(^_^;)
けれど引退した今、弓道に打ち込んで彼を忘れられたら良かったのに〜とか思ってました(笑)

長々とすいません

25:オニ軍曹さん
自分にも部内で、おなじ年の好きな人がいます。しかし、自分は主将という立場ですから、周りの目が気になって、いまいち積極的になれないんですよ。

26:今年の大落。さん
スレ見る限り、恋してる人多いですね♪♪
自分は仲間達を愛してますよ。衝突して雰囲気悪くなったりする時もありますが、良きライバルでもある人達のことをとても(笑)
・・・というか、そう思わないと団体戦やってけませんww

27:ラヴァーさん
1つ上の部長である先輩と付き合ってました(^ー^*)

28:愛の戦士さん
ウチの場合は部内恋愛が発覚した場合強制退部になっちゃうので部内恋愛はご法度なんですよ(;_;)

29:1さん
削除されました。

30:弓太郎さん
ん〜、やはり部活ってことで連帯責任なんでしょうね。射に集中出来て周りに迷惑をかけなければ、大丈夫だと思いますがね。

31:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
周りに迷惑をかけないように・・・って、部活とかそういう以前の問題じゃないですか。
だから、部内恋愛禁止というのがよく理解ません。
人間関係の問題は男女間だけとは限らないし。。。
ま、自分が練習に集中できないのを、「あいつらがイチャイチャしてるからだ〜」と言うような人間にはなりたくないです。

32:BCさん
私も高校時代、部内で彼女と付き合っていました。最初は、お互いに射形を見合ったり、お互いに教えあったり、本当に充実していました。部内恋愛のいいところは、お互いが良い刺激になり、一緒に高め合えるというところでしょう。しかし、一緒の部活ということはそれだけ一緒にいる時間も長いです。そのため、相手にウンザリすることも多く、対立することも少なくありませんでした。しかも二人とも幹部役員だったので尚更(笑)
結局彼女とは1年経つ前に別れてしまいました。でも今となっては良い思い出です。

33:Ryo★さん
皆さん、本当に羨ましいです。

僕の部活は男だけなんで・・・・。
ついでに、学校の男女の比率が9:1なんで・・・。
恋愛どころじゃありません^^;

34:犬 ◆TSNv0Klsさん
サバイバルですね(;^_^A

35:あおいさん
結構ぃるんですねぇ!!
ぅちも年下の子が好きなんですけど相手は
ただの先輩程度にしか思ってなぃですね;;笑

36:麗さん
2コ上の先輩に恋してますが
想いを知られ、キモがられてます。
同性の先輩は憧れですね。^^

37:パン☆さん
みなさん、いぃですね〜☆私の所は女子高なのでまっったくそういう話がないです(;^_^A

38:リンゴさん
私も1つ下に好きな人がいます(*^^*)でもその人は部内の同学年に好きな子がいることが発覚!とてもショックでした…。最近ほぼ毎日好きな人の恋の相談に乗ってます(>m<。)正直辛いです…(涙)

39:梛さん
最近付き合いはじめた先輩方で、リンゴさんみたいに好きなのに恋愛相談してたっていうカップルがいますよ(^皿^) ずっと話聞いてあげれば、一番解ってくれるのはこの人だって思うかもしれないじゃないですか!!
私は、今6つ上の大学生の先輩が好きでお盆休みに帰って来た時に告ろうと思ってます★仮に上手く行っても、カナリ厳しい付き合いですが...

40:コウさん
私も2コ上の先輩と付き合ってます。部の仕事やプライベートの悩みを相談しあってるうちに…って感じでした☆やっぱり一緒にいる時間が長いと自然とそういう感情がでてきますよね。

41:リンゴさん
そうですよね!!最初はやっぱりキツイかもしれないけど諦めないで頑張ってみますっ(>m<)そして最終的には…(笑)
みなさんはどんな風に好きになったりしたんですか?ちなみに私はその人が練習中に1人で黙々と引いてる姿に惚れました(*^v^*)

42:海さん
リンゴさん頑張って下さい!!
一人で黙々と引いてる姿……良いですよね(*^_^*)
私は、その先輩がめっちゃ優しくて面白くて笑顔がカワイイところに惹かれました(*´ー`*)あと、やっぱり引いてる時の姿です♪♪

43:梛さん
私はその先輩がすっっごく上手くて全然外さない姿に...(^-^●)しかも当時サボリ部だった部活を改革して、男女共に県1位2位になってインターハイ行った年の部長さんだった人なんです。。だからこの気持ちも憧れが混ざってますが、本当にその先輩が好きです(>∀<*)

44:リンゴさん
そうなんですかぁ(*^^*)なんかイィですねっ☆私の好きな人も笑顔が可愛くて(^皿^*)ってノロケてすみませんm(__)mやっぱりみなさんも部活に対する姿とか見て好きになるんですね(^-^)

45:ごじらさん
あおいさん!私も弓道部の一つ下の後輩を好きになってしまいました。私もあおいさんと同じ思いを抱いていたんですが、話しかけたり射形を見てあげたりしていたらその人から告白してきてくれましたよ!あきらめずにがんばるべきですよ(><)応援します!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 部内で・・・ (投稿45件)[1〜45]

(c)デビール田中 : 問い合わせ