扇の的+゜*。★ (投稿13件)[1〜13]


1:狐光弓具さん
今月4日に中禅寺湖でやる扇の的に出る方いらっしゃいますか??(^O^)

2:川さん
出る予定です。今年こそは扇をゲットしてきたいと思います。

3:狐光弓具さん
あの大会は弓連入ってなくても出れるから良いですよね(^O^) って事は武州大会も知ってますか??(漢字は違うかもしれないけど所沢の大会です)

4:クレイジーさん
狐光弓具さん
あの航空公園辺りでやるやつですか?それなら去年出ましたよ(^-^)
皆中出したのに羽分けと同じ扱いになって、射詰めで外して入賞出来ませんでした(苦笑)
扇の的は出たいですがある講習と重なって出れません(泣)

5:魅解琉さん
オレも扇の的に出まーす
去年は奇跡的にも的中してしまいました。
去年もらった扇が少し壊れてしまったので今年もあてたいです!!
だけど明日は高校見学で部活に行けないんですよ(ToT)

6:川さん
僕は栃木県民なんですが、他県の大会は全くと言っていいほど分かりません。いつか他県の大会にでてみたいですね〜

7:狐光弓具さん
クレイジーさんもしかしてお会いしたかも 自分も射詰めで外していました(||´д`)o=3=3 あの扇は中々の逸品ですから 自分は大切な人に託しました。。何かその人を守ってくれる気がしたので

8:狐光弓具さん
今日は待ちに待った人も居るんじゃないですか?? 扇的の日です!! 晴れてよかったですね(*''*) 楽しく引けたら良いな♪♪♪

9:ののさん
私も昨日行ってきました。あたらなかったんですけど・・・・。一般はさすがにバシバシあたってましたね!!だれか、行って来た人であたった方いますか??

10:ひれぺさん
こんにちはです。昨日お休みを頂いて日光扇の的に行って来ましたよ。私は一般で初参加でしたが、扇頂きました(^O^)v来年は競射に残りたいですね〜。
確かに一般の的には矢がたくさん中ってましたけど、学生さんで3中の方が・・・さすがですねぇ( ̄▽ ̄;)

11:ののさん
いました!!私の少し前だったので・・・230〜40あたりですね。たしか、1ばんのなかで引いていた人だと思います。

12:天狐さん
去年いただいた優勝旗を後輩に託したのですがうちはだめだったようです。ところで今年の優勝した高校はどこだったのでしょうか(?_?)

13:角見さん
天狐サンへ→団体だめだったんですか?残念ですね。天狐さんはどこ高ですか?笑


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 扇の的+゜*。★ (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ