中四国の強い大学 (投稿5件)[1〜5]


1:マッキーさん
僕は大学に進学しようと思っていますが、中四国で強い大学はどこですか?
大学選びの参考に為たいと思います!

2:ぽぽさん
岡大が強いと思いますが。斜面です。

3:テンさん
広島大学さんは強いと思いますよ(^O^)六月に行われた、選抜大会でもレギュラーがそろっていないにも関わらず、なかなかの的中を出していらっしゃいましたし、体配もしっかりしてらっしゃいましたよ☆彡

4:cozさん
徳島大学・徳島文理徳島校の女子は強いですね。射も安定していてきれいです。射道優秀校にさすが四国大学!!徳島大学!!!といった感じです。
男子は広島経済大学、広島大学・岡山大学が強いです。
昨年度新人戦は松山大学男子の最後の立は素晴らしかったです。

5:よしきさん
公立なら広島大学・岡山大学。私立は広島経済大学ですかね!
広島経済大学は西日本弓道大会で4位でしたよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 中四国の強い大学 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ