遂にきたインターハイ!応援メッセージ☆ (投稿71件)[1〜71]


1:魁さん
インターハイもいよいよ明後日開催!!(7・31)
きっと中ではココを見ている人もいると思うので励ましになるはずです!
現地に遠くて行けない人や忙しい人も含めて選手に応援を送りましょう〜!(^O^)/

2:☆4流☆さん
頑張ってください!!!本気で応援してますよ☆最近は、皆様の射を見させて頂いておりませんので、どんな状態なのか良く判りませんが…貴殿方なら大丈夫だと思います。というか大丈夫ですね!!応援に行くまでに負けちゃダメですよ(^_^;)全員の応援の中で優勝してください(>∀<b)b

3:るんさん
長崎のみなさん!今まで練習してきたことを思い出しながら、自分のベストを尽くしてきてください★悔いの残らないかっこいい射を!!応援しています(*'∇`*)/ 元長崎人より

4:弓道すひさん
インターハイでいぃ思い出作ってください(o'∀`o)-☆゛まずは予選通過デス!!男子団体:松山工業・新田、女子団体:松山北、男子個人:大洲、女子個人:北条の諸君!インターハイで輝いてくださいo(">∀<)o 健闘を祈ります・*:.。o○☆・*:.。o○☆

5:長崎さん
創成館の方!個人戦頑張って下さい☆県総体前に一緒に練習試合させていただいた高校のものより(U▽U*)

6:としさん
地元の意地を見せてやりましょう!
仕事抜けて応援に行くんで、ガンバってください!

7:ボンさん
福島〜〜福島〜〜ガンバだ(^w^)君達なら勝てるって信じてるぞ!応援にはいけないけど、インターハイの雰囲気を思い出に刻んできてください。BY福島県南の3年。

8:弓工さん
こんばんわ。私は広島県に住んでる高3です。もう引退してしまって凄く物足りない毎日です。今日総合開会式がテレビで放送されました。千葉だと応援に行くのは難しいので広島で心から応援しています。崇徳高校・呉宮原高校、そして個人戦に出られる方、私たちのぶんも頑張って来てください。県大で弓をひたすら引く姿、今でも目に焼き付いてます。最後の試合になる方もいると思うので、悔いの残らないよう精一杯「自分の射」をインターハイで出してきて下さい。応援してますっ!頑張れっ!!(>▽<)/~~

9:とっちさん
地元なので勉強のため皆さんの射を見に行きたいと思います。
全国レベルの射を見るのがとても楽しみです。
皆さん、頑張ってください!!

10:masさん
参加するみなさん本当に頑張ってください!!自分も今日テレビで開会式を少しみましたがこんなにすばらしいIHに出られることをとてもうらやましく思います!
青春の1ページというか、振り返ってみて最高に熱い輝いた一瞬を作り出してください!頑張れっ!!

11:本みりん ◆wr8qO.02さん
石川県代表のみなさん、直接は見にいけないのでNHKを通して見られることを期待していますよ。

試合を楽しんで、熱い夏を体験してきてください。応援しています。

12:Qちゃんさん
女子の鹿沼東が16中です。

13:飛鳥 ◆CNoP1Yv2さん
神奈川はわかりますか??>Qちゃんさん

14:通りすがりさん
女子団体予選の通過ラインは何中になりそうですか?

15:Qちゃんさん
女子ボーダーラインは11だろうと思います。神奈川の厚木北は・・・6中です。ちっと残念。そして、秀岳館は16中です。もうすぐ女子団体予選がおわります。

16:HJさん
奈良の平城はどうだったかわかりますか(>-<#)?

17:Qちゃんさん
11中で同中競射が始まりました 10校から8校選びます

18:Qちゃんさん
16中
鹿沼東 秀岳館
14中
出雲 下諏訪向陽 呉宮原 
13中
北陸 掛川北 豊橋商業 鳥取西 土佐女子 福島女子 高森 岡豊 倉吉西 
12中
花巻北 匝瑳 長岡 巨摩 紀央館 五泉 早実 北海 那覇西 興陽 
11中
平城 岩見沢西 福島商業 妻 常盤木学園 加治木工業 唐津北 松山北 

学校名 的中数は間違っている可能性があります。

19:飛鳥 ◆CNoP1Yv2さん
ありがとうございます。
神奈川が予選落ちとはちょっとビックリしました。
細かく何本目が中ったとかはわからないですよね・・・。>Qちゃんさん

20:Qちゃんさん
加治木工業が20中だしました

21:りょくさん
インハイの携帯サイトのアドレスおしえてください!

22:空人さん
松工の早気キング!がんばれ!!

23:結果はさん
インハイ速報のスレでデビさんが載せて下さっていますよ
団体の個人別の的中数も載っていました

24:りょくさん
そのスレはどこですか?さがしたけどわかりません。

25:勇壮だ伸緒さん
こちらにも載せておきます
http://www.keitai.kyogikekka.com/inter/
因みに先程は名前とタイトル逆でした

26:りょくさん
今はどこまですすんでますか?

27:ヒヨコさん
北海道く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

28:Qちゃんさん
男子団体予選がもうすぐおわります ボーダーは十二中です。 

29:Qちゃんさん
十二中が七校 そのうち1校だけ残ります

30:ェルモ☆さん
山口宇部中央男子頑張れェ〜(*`∪´*)尸〃

31:梛さん
今の男女各団体一位ってどこですか!?

32:ぽぽさん
女子は鹿沼東(栃木)と秀岳館(熊本)のようです。

http://www.kirokukensaku.com/inter/inter_index.html

↑に載っていました。

33:もとさん
男子の予選はまだ終わらないんでしょうか・・。

34:シュウさん
川越高校は落ちちゃったんですか!!??

35:全国早気NO.1さん
個人戦の静岡県代表頑張れ応援行けなくてすまない、武人になるんだ!

36:ふじさん
加治木工業がんばれぇ!!
カッコ良すぎだぁ☆☆

37:西郷さん
加治木工業頑張れ、予選の20射皆中をバネにして監督の停年の為にも優勝してくれ。出来る頑張れ!!ライバル高の一人より

38:リョウさん
今日の分の結果を見ましたが、加治木工業すごいですね〜!!でも、監督さんが今年で定年とは…。

39:デリコォさん
沖縄県勢がんばれぇ〜!!
私は沖縄から応援しています。大好きな皆さんの健闘を祈っています。

40:静岡のOBさん
静岡の代表の皆さん頑張ってください(>_<)団体戦、個人戦、きっと素晴らしい大会になります!!
昨年に続いて個人戦での入賞、期待しています!団体戦での活躍、期待してます('∪^)

41:Qちゃんさん
個人名は公式ページで確認してね
優勝 愛知幸田高
二位 島根 出雲商業
三位 北海道 北見緑稜
四位 熊本 秀岳館
五位 徳島 徳島商業
六位 岐阜 土岐商業
七位 宮崎 妻
八位 青森 青森西

射詰には19人進出し、6射目で決まりました。
日差しが強くて腕と顔が真っ赤っかになりました。
今から男子個人射詰が始まります。34人も残っているので長時間の戦いになりそうです。観戦するのにも体力いります。

42:Qちゃんさん
射詰9本目に4人残ってます。 今から八寸的です。

43:Qちゃんさん
優勝 滋賀 瀬田工業 
二位 京都 東宇治
三位 大阪 浪速
四位 愛知 桜ケ丘
五位 岡山 岡山工業
六位 千葉 安房
七位 佐賀 唐津東
八位 愛知 豊橋商業 
八寸的になったとたんに決まりました

44:Qちゃんさん
唐津東9(5)-9(3)妻
倉吉西14(5)-14(2)加治木工業
岡豊12-6高森

45:Qちゃんさん
豊橋商業14-15出雲
巨摩13-11長岡
秀岳館16-11北陸
鹿沼東11(3)-11(1)

46:Qちゃんさん
松山北10-12紀央館
鳥取西17-10呉宮原
大阪福島女子13-10土佐女子
興陽8-12福島商業
五泉8-9早稲田実
岩見沢西13-8花巻北
平城13-8常盤木学園
下諏訪向陽14-10掛川西
匝瑳7-9那覇西

相変わらず強い日ざしで腕がヒリヒリです。 

47:ぽぽさん
加治木工業は男女とも倉吉西にまけてしまったようです。

48:カキコさん
加治木工業は負けましたね…倉吉西は、S中のチームに勝てて嬉しかったのではないでしょうか?女子は、選抜に続けて、倉吉西に負けてます。今回もかなり悔しかったようですね…かなり泣いていました。あの加治木工業に勝った倉吉西!!絶対優勝してください☆

49:ソージローさん
加治木負けたんですか…やっぱり弓道の奥は深いですね
男子の神奈川県市立南の結果が分かる人いますか?いたら教えて下さい。。

50:Qちゃんさん
秀岳館大前くんは皆中でしたね。よく話題になる双子さんたちも揃って皆中でした。明日も頑張ってください。
しかし生徒なしで一人だけで役員しに来てますが、淋しいです。来年は引率してなみはやドームに行きたいなあ

51:Qちゃんさん
横浜市立南10-13君津商業

52:ソージローさん
そうですか、残念です。。Qちゃんさん、有り難うございました

53:シュウさん
加治木工業は負けたんですか…。応援していたものとしてはショックです。みんな必死だったんだろうなぁ…かわいそうに。明日の優勝候補はどこですかね??今日良い的中を出したところはいましたか?教えてください。

54:ふじさん
加治木工業のみなさん、今給黎監督、本当にお疲れ様でした。

55:弓人さん
もしよろしければ今日も結果報告していただけたらと思いますm(__)m

56:Qちゃんさん
帰りの飛行機に間に合わないので今日の最後まで見ることができません。できる範囲でやってみますね
今日は朝からNHKのスタッフが忙しそうです。筑波大弓道部出身の青山キャスターの姿を宿泊先で見ました。そんなことより結果をおしえろって?
たしかにそうですね

57:Qちゃんさん
女子二回戦
唐津東12-13倉吉西
岡豊14-11出雲
巨摩8-16秀岳館
鹿沼東11(4)-11(2)紀央館
鳥取西13-14大阪福島女子
福島商業11-16早稲田実
岩見沢西13(3)-13(2)平城
下諏訪向陽9-12那覇西
勝ったほうがベスト8ですね

58:弓人さん
忙しいのに無理言ってしまってすみませんでした、結果報告ありがとうございますm(__)m 秀岳館さすがですね。。。予選からの続けてのO中 次は予選でのトップ同士で楽しみです。頑張ってほしいですね(^-^)

59:Qちゃんさん
秀岳館大前くんは二回戦も皆中です。やるなあ! 隣に座っていた女子高校生が一生懸命に写真をとりながら応援してましたがファンがいるんでしょうか・・・うらやましい

60:弓人さん
やはり有名なところは他よりも注目されるからファンができるのでしょうかね。。。

61:Qちゃんさん
女子
岡豊ー秀岳館
大阪福島女子ー那覇西

男子
君津商業ー宇部中央
唐津工業ー韮崎

ということは、そういうことです。現場はとても暑いです

62:シュウさん
Qちゃんさん、暑い中報告ありがとうございます。すみませんが、準々決勝の記録を教えてくださいませんか??ふてぶてしくてすみません。

63:ruruさん
選手の皆さん暑い中お疲れ様でした。
今年は技能優秀校は
でたのでしょうか?知っておられたら
教えてください。

64:ドラえもんさん
福島商業のみなさんお疲れさまでした。ベスト16ですね。予選での射詰もすばらしかったです。

65:Qちゃんさん
男子 韮崎
女子 出雲

だったとおもいます。
これで現場レポート終了です。

66:秀岳館大前 ◆DwrcrrRsさん
このスレを見ておられる役員をはじめ各県の選手のみなさん!本当にお疲れ様でした(^-^)結果は満足できませんでしたがインターハイ最後の矢をちゃんと的中させて終わったので良かったと思います。一年生から出場していたインターハイもこれで終わりだとやっぱり寂しいですね(;_;)良い思い出ができました!ありがとうございました!

67:印西さん
の皆さん第三位オメデト〜(>_<)/やったね

お疲れ様でした

68:小大将さん
千葉県のとある高校で部長をしている者です。
今回出場はしていないのですが、昨日見学に行ってきました。
『正射必中』というものを本当に理解し、感動しました★
来年、私もあの舞台に立てるように、精一杯頑張ります!!
☆☆本当に、感動をありがとうございました☆☆

69:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
千葉から家に戻りました。明日から仕事です。全国総体は指導の立場でもとてもためになります。ここに書き込みしてる人たちと、直にふれあえればもっと楽しかったかもしれないなあと、今ごろになって思っています。全国の高校弓児の姿から、いろんなものを学びました。来年、なみはやドームでは、現地off会でもやりましょうか。

>秀岳館大前さん
ご自分自身では必ずしも、満足のいく結果ではなかったかもしれませんが、見る人にいろんなことを感じさせる、すばらしい試合を展開していたと思います。僕も見ていていろいろ勉強になりました。
よほど声かけてみようかなとも思ったのですが、試合中はいかんなあと思って、やめてましたが、試合が終わる前に、退出してしまいました。残念。

70:ばぶるさん
>Qちゃんさん
ご丁寧に途中経過を書き込んでくださってありがとうございました。 来年のインターハイでお会いできるようにがんばります(^^)

71:大前さん
インターハイおつかれさまです(^.^)/悔いは残りますがイイ思い出ができました!!<秀岳館大前さんへ  この間はおせわになりました。イイカットマンになってくださいねヽ(^o^)丿いつかCばんの人と切りにきます(*^_^*)あとCばんの人がAばんの人によろしくと伝えてだそうです(●^o^●)笑☆お願いします(^O^)/


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 遂にきたインターハイ!応援メッセージ☆ (投稿71件)[1〜71]

(c)デビール田中 : 問い合わせ