インターハイについて (投稿8件)[1〜8]


1:かさはさん
みなさんの優勝予想は?

2:あばさん
黒工だと思います。岩手の第二代表ですけど

3:ふじさん
加治木工業だと思います☆

4:高校弓児さん
山口県代表の宇部中央(男子)だと思います!!というより…県総体では、我が宇部工業が2位という結果だったので…(;・д・) 僕達の分まで頑張って、優勝してもらいたいですね。頑張れ!!宇部中央(^-^)ノ~~

5:黒野さん
倉吉西高が上位にくいこんでくると思います。

6:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
みんな学校名を出すなら理由も添えてね。

7:黒野さん
倉吉西(男子)は県総体を18+18=36中で優勝しました。
倉吉西(女子)は県総体で2位となり優勝をのがしたものの、中国大会では圧倒的な強さで他チーム大きく離して優勝しました。
男女ともいいとこまでいけると思います。

8:シュウさん
女子は加治木工業か秀岳館が県大会の結果を見たら強そうですね。17、18中が当たり前のように出てましたし。…というより、私が他県代表を知らないんですけどね。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > インターハイについて (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ