前にいってしまう; (投稿3件)[1〜3]


1:渚さん
こんにちわ。
弓道をはじめてもう,一年たってるんですが,最近どうも狙いがあっているのに前にいって,困っています。
以前は,このようなことがなかったんですけど急に前にいくようになりました。友達に見ても貰ったのですが,直る気配がしません;
どなたか,これを直す方法を教えてくれませんか?

2:dipper ◆YUkbpWWIさん
最近急にとのことなので、手の内は
そんなに問題ないと解釈します。

胴が右に回転していませんか?
矢が頬側にしなっていませんか?

3:Mrs.ROWLING THUNDERさん
物見が浅いとちゃんと狙ってるつもりでも矢が前を向いていることがあるかも。。。
後は↑上の方と同じで三重十文字とかに気をつけたらどうでしょうか(・・)?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 前にいってしまう; (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ