インハイで弓具店 (投稿6件)[1〜6]


1:大平さん
何年か前にインターハイに行った時に弓具店が来てた気がするのですが今年も来るのですか?
矢とか巻き藁矢は売っていたと思いますがカケも売っていますか?

2:緑茶さん
大きな公式試合の開場には弓具屋さんは来ますよ(^O^)今年のインハイは千葉なので…何処の弓具屋さんが来るかというのはわかりませんが…

3:ラヴァーさん
山武弓具店さんがきますよ☆

4:大平さん
やっぱり来てくれるんですね。
とりあえず千葉行ってみます。

5:湿度大敵さん
お初です。その「山武弓具店」さんの品揃えはどんなものでしょうか?私たちの県では重りさえ売っていないほどなので、実際どんな弓具店なのか非常に興味があります。

6:k-cさん
私は千葉に住んでいる者です。
この前(結構前ですが)後輩を連れて山武弓具店に行ってきました!
私の知ってる(今までに行ったことのある)弓具店が酷い弓具店なので、そこと比較してみるとかなり良いと思います^^
店員さんの対応も良いですし、品揃えも満足するほどでしたよ!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > インハイで弓具店 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ