矢の羽根が・・・ (投稿11件)[1〜11]


1:ナッツンさん
皆サン始めましてぇピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
突然ですが、私の矢の羽根は、雨などのせいか、とても縮んでしまってぃますOrz...
すっごぃ単純なんですヶど、困ってるんで誰ヵ教えてくださぃ〜[壁]ノ_<。)グシュ

2:きらきら☆さん
私の矢の羽も縮んでしまいましたよ。乾かして
くつろいであげるといいと思います。

3:ナッツンさん
く・・・くつろぐ・・・??
ってどーゅー意味ですヵ??
すぃません[壁]ノ_<。)グシュ
ちょぃ理解力なぃもんで(;´▽`A``

4:よしださん
割り込んですいません・・・取がけすると羽根がくしゃくしゃになってしまいます。特に乙矢の羽根がひどいです。原因はなんでしょうか?

5:空飛ぶライオンさん
『くつろぐ』
ではなく
『つくろう』
ですね。
『つくろう』=羽の方向等を整えることです。
また、スレ主さんは初めて来た方かもしれませんが、投稿する前に注意事項をよく読んでください。

6:きらきら☆さん
すみません。つくろうでした。でも話は変わりますが、矢の羽が短くなりつつあるんですが矢とびがよくないんですよね。新しく買ったほうがいいですかね?

7:弓猿さん
きらきら☆ さんは繕う(つくろう)って言いたかったんじゃないかな?

やかんなどの湯気に当てて、羽根の繊維にそって丁寧にそろえてやるといいですよ
やけどはしないで下さいね

8:ナッツンさん
皆サン。゚(゚*′▽`*゚)゚。ぁりがとぅぅぅ♪
てヵさっきアイロンのスチームでゃってみたヶど、ぁんまり変わらなかったデス。。。Orz...
ヤカンが良いのヵな??
ぁ、きらきら☆サンと同じくσ(・ω・*)のも短いヶど、矢飛びは気にしてナィ・・・
でもA、弓具店とヵで羽根だヶ変えてもらぇるんじゃなぃですヵ??

空飛ぶライオンサン、、、また変な質問ですヶど、「スレ主」って何ですヵ??(;´Д`)

てヵσ(・ω・*)何も知らないんだな。。。[壁]ノ_<。)グシュ

9:ゆみ☆さん
スレ主はあなたです。<ナッツンさん>
周りに失礼なのでギャル文字や顔文字を使うのは止めましょう。

10:ナッツンさん
ぁ、すぃませんでした。。。
以後気をつけます。

11:ナッツンさん
あ。
注意事項読みました。
小文字もダメなんですね。。。
本当にすいません。汗


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 矢の羽根が・・・ (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ