桃山学院大学の情報くださぁあい (投稿21件)[1〜21]


1:ジナさん
自分はここに行こうと思うのですが、ここの弓道部について全然わかりません↓↓
どなたか教えて下さい><

2:ピンクさん
関西リーグの一部に所属しています。この前の選抜では良い戦いをしていました。

3:ジナさん
ありがとうごさいます!!!
部員何人位いるか分かりますか???

4:K大生さん
3,4年はヤンキーみたい笑。体配も超雑い。けど1部だけあって強いよ。毎年1部落ちそうだけど。弓道に対する姿勢は熱い感じがするね。踊り大好き。小笠原で鋭い大離れが多いね。こんなとこかな

5:ジナさん
ヤンキ-ですか↓↓ちょっと嫌ですね...
一年,二年の方は普通の方なのでしょうか??

6:Kさん
1,2回は普通だねー。まあでもみんないい人そうだよ。

7:ジナさん
ありがとうございます!!
よろしければ,その他についても色々と
教えて下さい!!

8:Kさん
道場は6的くらいで比較的綺麗な道場。部員はセレクション、経験者中心であまり多い方ではない気がするよ。

9:篠尾さん
桃山は男女共に関西リーグの一部で、部員は男女合わせてだいたい30人ちょっと位じゃないかな〜??
男子は袴が低い人が多いのでヤンキーっぽく見えるかな〜。

後は正面打ち起こしです。

10:ジナさん
篠尾さんは桃大の方なのですか??
あと,他の大学のでもいいのですがスポ−ツ推薦はどんな感じで行われるのですか??

なんだか質問ばかりでスイマセン....

11:マリモさん
桃大がそうかどうかは不確かですけど、大体は実技と筆記とか面接なんじゃないですか??
スポ推なら、実技は外せないですしね!

12:ジナさん
すいません!!
実技の内容の方が知りたいのです。
分かりずらい文でスイマセン。

13:マリモさん
だいたいは、立ち形式で監督や顧問の前でしますよ!本数は大学によって違うと思うケド…桃大は8〜10本程度らしいですよ

14:ジナさん
どのくらい的中すれば受かりますかね??

15:カッチさん
私も桃大行こうかなって思ってます。
一般入学からは弓道部に入れない所なのでしょうか?教えて下さい!

16:マリモさん
ジナさんへ→基本的に外さないに越した事はないですからね。当てれるだけ当てれば落ちる心配はないんじゃないですか?

桃大は一般で入ってやってる人いっぱいいますよ!

17:ジナさん
最近的中が悪いのでヤバイですね。
もし他にも情報があれば教えて下さい!!

かっこさん来年一緒に出来たらいいですね!!

18:篠尾さん
ジナさん返事遅くなり申し訳ないです。

私は桃大ではないですよ!桃大に知り合いがいるので話を聞いたりするんですよ。

実技の内容はマリモさんがおっしゃっているのでほぼあっていると思いますよ!!

的中も大切だとは思いますが監督、コーチの方々は射型の方を見るのではないでしょうか・・・?なのでそんなに気負いせずリラックスして引けば大丈夫ではないですかね?

桃大は一般入学からの子たくさんいるそうですよ!
今の一回生は一般から入った子がたくさんいるみたいですし、そのへんは心配しなくて大丈夫だと思いますよ!

19:ジナさん
ありがとうございます!!
今ごろインハイ選手は寝ているのでしょうか!!私も負けないようにがんばらなきゃ!!!

20:ひぃさん
桃大の弓道部は知り合いがいっているみたいなのですが部員がなかなか意欲的だと聞いたことがあります☆

21:カッチさん
熱心なのですか、なんだか楽しみです!ジナさん以外に行く方いないのですかね?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 桃山学院大学の情報くださぁあい (投稿21件)[1〜21]

(c)デビール田中 : 問い合わせ