【インターハイ】 (投稿17件)[1〜17]


1:華織さん
こんばんわ(^o^)私は広島の高校三年です。もうすぐでインターハイですね!調子はいかがですか?インターハイに出場される方など、皆さんの意気込みなどを書きこんで下さい(*'▽')ノ~~☆:.

2:サンデーサイレンスさん
インターハイに団体で出ます!!!決勝トーナメントではNHKの放送に映るくらい勝ち進むぞ!!!      

3:秀岳館大前 ◆DwrcrrRsさん
めざすは日本一です!たった1日輝くために365日の努力ですから☆日本一になるたくてフラフラになるまで頑張ってきました!良い試合にしましょう

4:オグリキャップさん
最初で最後のインターハイなので自分の信じた射形で頑張るぞ〜♪みなさん楽しい大会にしましょう(^O^)カクテキ〜!!!!!!!!!!

5:キムチさん
自分も最初で最後だし三年間やってきたチーム、仲間でやる最後の舞台だから悔いの残らないよう今までの苦しかったり、辛かったり、楽しかったりした練習を信じ最高の試合にするぞ〜!!!!!!!!じゃぁキムチ〜!!!!!!!!!!

6:おおともさん
『楽に楽しくいきいきと』をモットーに
がんばるぞぉー!!
仲間のためにがんばる!気合だー!根性だぁー!

7:アカリさん
いよいよ後3日で開会式ですね!! 各県の強豪が集まるわけですから、今からドキドキです!! でも、私も勝つ気でいるので、この大会最後の試合を悔いの残らないようベストを尽くしたいと思います。(^^)

8:弓人さん
私も調子がいまいち良くないですが一生懸命的に向かっていい離れを出したいと思います!!!!!

9:高校弓児さん
僕は惜しくも(汗)出場権を逃しましたが、同じ部の友人が個人で出場するのでめっちゃ応援します!!
華織さん>この前(結構前ですが…)の中国大会の宿でお世話になった(?)者として(笑)応援しています(*^ー^)ノ 頑張ってくださいね☆中国地区の高校の活躍を期待してます!!
さて…インターハイに燃えているみなさんに負けないように、国体優勝に向けて頑張るぞ!!

10:華織さん
いよいよですね(>_<)今までのことを振り返るとここまでよく来れたなと思います。インターハイではいつも通りに自分の射をして、楽しんで試合をできたらと思います! 高校弓児さん<応援ありがとうございます。頑張ってきたいと思います(゜ω^)ノ

11:♪さん
私自身はインターハイに出場しませんが…2年とちょっと、一緒に頑張ってきた仲間が出場します!!私が住んでいる所は九州なので会場に行くことは出来ませんが、心の底から応援したいと思ぃます☆とにかく自分自身の戦いだと思います。最後の試合になるので、悔いの残らない美しい射をしてきてもらいたいと思います!!頑張れ!!

12:空人さん
みなさん練習用の秘密基地は確保してるんですか?

13:インドさん
成田高校さんです

14:拓さん
明日千葉に旅立ってきます♪楽しみですねぇ(^^)ボクも悔いがのこらぬよう、頑張ります☆

15:鬨斗さん
NHKでの放送はいつやるのでしょうか?
みなさんがんばってきてください☆

16:OFF ◆kBtrfg8Uさん
八月四日の午後四時〜五時までです!

17:大平さん
緊張して眠れない・・・。
ただ見に行くだけなのに・・・。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 【インターハイ】 (投稿17件)[1〜17]

(c)デビール田中 : 問い合わせ