久しぶりなり☆福岡筑豊のみんなへ☆ (投稿2件)[1〜2]


1:おちすけさん
久しぶりです。みなさん最近いかがですか?自分は暑い毎日弓道に励んでます。暑いからこそ練習を頑張って部活をおえたら冷たいジュースをのんで家でクーラーのきいた部屋でゴロゴロしながら教本などを読んで…いつの間にか寝る。こんな夏休みをすごしてます。新人戦…審査まであと少し!!頑張っていきましょう☆嘉穂はインハイ頑張ってきて下さい!!

2:勇壮だ伸緒さん
嘉穂がアベックでインハイにのぞむわけですが、どこまでいけると思いますか?
私としてはまずは予選突破してほしいところです


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 久しぶりなり☆福岡筑豊のみんなへ☆ (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ