変な質問(;^_^A (投稿44件)[39〜39]


1:芥川さん
ありえない話ですが・・・会が全くないけど絶対どんなことがあっても中人と、会はそこそこだけど的中が微妙な人どっちがましだと思います?←興味翻意で聞いたんで否定とかバカにするようなことはしないでください↓↓↓↓↓

39:紫弓さん
は一昔前の現代においてですね。時間的早く離れるは駄目だと広まる背景に、前会長が広めたように見られている様です。確かにないよりあるほうがいいけど働きを無視してもつ様に広まったのが問題に思います。
大昔のその話しは納得ですね。そういえば陣頭をつかえないのかな?奇襲だから音はばれるし戦場の挨拶は必要ないかな、、、。

後は矢継早は何時広まったかですが、これは江戸時代の通し矢の時代とも考えられます。
横道および脱文失礼しました。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 変な質問(;^_^A (投稿44件)[39〜39]

(c)デビール田中 : 問い合わせ