関東個人予選結果 (投稿5件)[1〜5]


1:まりもさん
関東個人予選の男女の結果を知ってる方、教えて頂けますか?あと、皆さんから見て上手かった選手の学校ゎどこですか??

2:まりもさん
埼玉の結果をお願いしますm(__)m

3:医学さん
男子は川越の国体選手の方が優勝、農大三高の方が準優勝でした

4:イオさん
女子は一位栄・二位農三でした。
女子の栄の方は、力強い射でした。農三の方は会が長く農三らしい射でした。
男子は少ししか見ませんでしたが…二次予選で農三Aの2年チームが12射皆中してたのは感動でした。
今年も川越・農三・栄が強力みたいです。
私は今回で引退です。最後は皆中したかったなぁ…後輩に夢を託します。
今回、後輩のために、農三のコーチの方に『どうしたら、農三みたく強くなりますか?』と聞いてみました。
農三コーチさんは『ウチ、まだ日本一なってないから弱いだろっ!』と笑ってました。
…日本一目指すと強くなるのでしょうか??

5:波さん
日本一になる=強くなければ手に入れられなぃもの、でゎなぃでしょうか?目標を高く持てば、強くなれるんぢゃなぃかなぁ…


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 関東個人予選結果 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ