信州大学弓道部について (投稿5件)[1〜5]


1:taroさん
信州大学の教育学部には弓道部がないようなのですが、教育学部の人は弓道部に入れないのだしょうか??

2:緑茶さん
信大は…いつもの練習は各キャンパスごとでおこなわれてますが、週末(?)は全学部が集まって練習するので…どこの学部でも弓道することは出来ます☆って先輩から聞きました(^O^)

3:taroさん
信州大学のホームページで調べたら、教育学部には弓道部がなくてショックを受けていたんです(+へ+)

4:緑茶さん
集まるときは松本に集まってるって言ってたような…(-o-;)対したことが言えなくてすみませんm(_ _)m

5:ゆみさんさん
教育学部にも弓道部はありますよ。道場もありますし。
んでもって、週末はみんな集まって練習しています。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 信州大学弓道部について (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ